みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(435ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
キュンキュン
いづが一途で不器用でかわいいです。途中まで読みましたが2人が結ばれますように!
by でかけたい-
0
-
-
3.0
絵は好きな感じなのですが、話が何だか中途半端に進んでてイライラってする感じです。きゅんきゅん出来ないし、ハラハラもしないし・・・
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ💓
女の子がドライすぎるけど、それがまた良くて、男の子の方が素直にアピールするところがめちゃくちゃトキメキます!!
女の子が徐々に気持ちが向いてくる所もなんか良い!
絵もきれいなので、見やすくてgoodです!
続けて読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染みのお話です
女の子がなかなか自分の気持ちに気がつかず
男の子が不憫でなりません
良くある設定かなと思います
取りあえず無料分は全部読むつもりです
ポイントは使わないと思いますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
イジワルな女の子。屋上に閉じ込めるなんて。でもここから急接近かな?楽しみです。性格が良いけど騙されやすそうな感じが可愛い
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろいなーと思って無料分ばーっと読んじゃいました。女子のひがみこわいなぁ~どうなっていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
枯れてる時にはいいかも。笑
ちょっと現実に疲れてしまった時にはよいかなと。(笑)六花の鈍さに『いやいや、気付くやろ、普通』とツッコミを入れたくなるも、いづのような幼馴染みがいたら、、、と妄想を楽しめます。笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくありそう
ただの幼なじみなのに勘違いされることってよくありそう
でもいじめは怖すぎるよね(T_T)
うちもなんかそんなことあったしby やゆちゃん-
0
-
-
3.0
絵も綺麗で、読みやすいです。知らないうちに女子の嫉妬を受けてしまうのがかわいそうですが、これからどうなるか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみって、あこがれるシチュエーション‼️マンガの醍醐味。最高!!どっぷり夢の世界に浸れるわ〜い。
by 匿名希望-
0
-
