みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(434ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
もどかしい純愛
男の子が女の子に想いをよせてるけど相手はなんとも思わない?!けどどんどん惹かれて行ってるもしくはすでに好きだけど気づいてないってとこがいいんだよね!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
こんなに鈍感でかわいそうだけど、ただただ幼なじみが女の子に一途で健気ですごいなーって思う!こんなイケメンが
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おいおい
なんで。すんどめするっていってたのに、なんでキスしてくるのか意味がわからないんですけど‼️その後からは意地悪ばっかりで…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみ
幼なじみの純愛っていいですよね。大抵男の子から女の子への片思いで、女の子は鈍いっていう…。鉄板ですが、ドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
フルカラーの絵がとても綺麗で、一気に読んでしまいます。こんな幼馴染みが居たらと思うと、本当に羨ましい!!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみに対する主人公の女の子態度に少しイライラしてしまいますが、正直に素直になれない気持ちもわからなくもないです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いづくんは六花に対して好きってアピールしてるのに、六花の鈍感さ?読んでてイライラします。なんでわからないの?って腹立ってきちゃう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
フルカラー!
フルカラーなので、読みやすいと思います。ツンデレの幼なじみ男子とのストーリーはベタだけど読んでて楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中までしか読んでいませんが…
主人公の女の子がなんだか鈍感で、いろいろ野暮ったくじれったい気持ちになりますが、これからもう少し二人の関係がさくさく進展していくのでしょうか。もう少し読んでみます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
定番って感じだけど良い
まだ6話ほどしか読んでないですが、少し続きが気になる内容です。幼馴染という関係だけど、、気になる間柄。毎日無料で1話ずつ楽しんでます。
by 匿名希望-
0
-
