みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(433ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分だけでの判断ですが
正直、フルカラー作品は、絵が止まって見えて、あまり好きではないのですが、ストーリー自体は、悪くないと思いました
良くある幼なじみ系ですが、女の子側が好きなパターンが多い中、この作品は、男の子の方が先みたいですね
恋愛には疎いヒロインですが、物事に真面目に取り組むところは好感持てますby しぃかママ-
0
-
-
4.0
幼なじみって憧れるなー。素敵。と思えた作品でした。すごいキュンキュンとしましたね。絵が可愛い、女の子が可愛い、男の子もカッコいいで読んでて幸せな気持ちになりました。邪魔者も消えて、幸せになってくれたらいいな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料だったので読み始めました。絵も可愛いくて、ストーリーも面白かったです。
ただ主人公への感情移入は難しかった(オバさんの為)by グループミント-
0
-
-
2.0
絵があまり好きじゃなかったです。もう少しきゅんきゅんしたかった!!無料ぶんだけで十分かなぁと思いました。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
無料試し読みしました。ストーリーも絵もよかったです。幼馴染で俺様いいですね。今後の展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料版のところだけ読みました。絵がとてもキレイですが、続きは特に気にならなかったので買っていません。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
カラーじゃない方が細かい線で表現できて良い気がしますが、最近はカラーが好まれるのでしょうかね??
女の子が、ときめきトゥナイトの蘭世に見えてきました(古いっ!)by 匿名希望-
1
-
-
4.0
フルカラーで綺麗です。幼馴染みもの、いいですね♪幼馴染みの彼はヒロインが好きなのに、ヒロインが鈍感なとこがじれったくていい。あの頃に戻りたい・・
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
う〜ん
始めは楽しく読んでいましたが
途中から飽きてしまってやめてしまいました。
結構好きな絵だったのでなんだか入り込めなくて残念です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
少女まんがの王道!ですね。胸がきゅんきゅんして、とても読んでて楽しいです。こんな恋してみたかったなー!
by 匿名希望-
0
-
