みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(430ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
カラーで読みやすい
幼なじみとの恋愛、ベタな設定ではありますが、登場人物それぞれのキャラクターに個性があり、絵もカラーでとても読みやすいです。物語の展開が早くないのでヤキモキしていますが、今後も読み続けてしまうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おさななじみ
幼馴染関係の恋愛話はよくありますが、意識していく女の子の感情わかりやすくこれからどうなっていくのだろうと次もよみたくなります
by スマイルはなちゃん-
0
-
-
4.0
絵がきれい
主人公と幼馴染みの話なんですけど、今読んでるところは、彼の方、なんかもうちょっとうまくやらんかい!彼女のことちゃんと守らんかい!とモヤモヤしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染の一途な恋
イケメン幼馴染の一途な恋、六花も可愛くて応援したくなる二人でした。最初は展開が早かったけど、途中ずるずるひきづっているような、もどかしくもなりました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
1秒はない!
大体1秒前はやってしまうんだよねー(o^^o)
本当にそうかは秘密ですけど
気になる方は読んだらいいよby 鬼滅大好き-
0
-
-
3.0
幼馴染の設定では無難な感じですね。
やっと気持ちに気付いた六花ちゃんがどんな行動に出るのかたのしみですねby 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵は綺麗で読みやすくていいと思います!
でもヒロイン嫌いだな。
もっと強くいて欲しいです。
うじうじしてていやだな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
☆
幼馴染みの学園恋愛話。2人が結ばれるまで色んな困難や邪魔者ざ現れそうなよかん。
純愛っぽくてふたりがとっても可愛い。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染みって、なんかそれだけでも
ちょっとドキドキするなぁと
このお話を読んで、あらためて。
この先が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初の
話の入りはあるあるだなぁと思いました。いつになったら、いづの気持ちに気づくのか…みんな気づいてるのに。。そこがちょっとありえない感じかなー
by 匿名希望-
0
-
