みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(430ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
かわいいです
主人公が女の子だけど、男の子が主体のような、、かわいい話です。
高校生の恋愛って感じですね。でも、いくら幼なじみでも高校生で二人暮らしはありえないでしょう💦by 匿名希望-
1
-
-
4.0
まだ無料分しか読んでいませんが、これからの展開が楽しみです!ザ・王道幼地味、学園ラブですが良いです!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は恋愛感情に疎いりっかちゃんですが、徐々に自分の気持ち気付いてきますね〜 どろどろはなく、最後までサクッと読みきれました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が、綺麗
自分の学生時代を思い出しながら、楽しくよんでます。私にも幼馴染みの男の子がいたけど、こんなのはあり得なかったけど。気楽に胸キュンしています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染の距離感!
ツンデレな感じも好き!!
まだ途中までだから、ちゃんと両想いなるのが楽しみ♡♡by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男の子すごくかっこいいのになんでかつづきを読みたいなとならなかったです。話のストーリー?内容があまりインパクトなかったのかなぁ〜ほのぼの楽しめそうな作品なので星3です。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
幼なじみネタはてっぱんですねー、、内容イマイチかもって思っても
でもついつい読みたくなってしまいます。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
タイトルが気になって、とりあえずお試しを読んでみたけど、やっぱり絵がかわいくて好き。
レビューを見て、さらに気になる。by のぶく-
0
-
-
3.0
近所の幼なじみで、恋愛対象じゃあなかったはずなのに…のパターンで、よくありがち。それぞれの個性も薄くて、あまりひかれない。
by DODO-
0
-
-
5.0
久々ヒット
ピュアな王道ラブストーリーですねー!いづがかっこ良くて一途で俺様でキュンキュンします!
りっかの鈍いところも私的にはもどかしくて逆にいいです!
高めだけど途中隙間空けて最後まで買ってしまいました^^;
でも何度でも読み返して楽しめるので良い(^_^)vby 匿名希望-
0
-
