みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(429ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いい!
絵はとてもいい感じです。
内容的にはイケメンな幼なじみがわかりやすく好き好きアピールしているのにまったく気付かない鈍感な主人公ですね。
すごく胸キュンです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あるある過ぎて速読してしまう…どんな展開になるのか逆に見てみたいと思う気持ちあるけど、次に行く時のそわそわ感はあまりない。箸休めな感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いけずすぎる
可愛くて、ねこかぶってて、めちゃ、根性悪いサブキャストがいいですね。主人公は素直で可愛い。イケメンと幼なじみなんて羨ましすぎる
by しくみ-
0
-
-
4.0
かっこいい!
いづかっこいい!!!
よくある幼馴染みのラブストーリー。
カラーで高いので、無料分が読み終わったら先を読むか考えます…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い!!
イケメン幼なじみが一途でこんなにアピールしてくれるなんて理想的!羨ましい。
でも六花はなかなか気持ちが分からず…モヤモヤもしたけど両思いになってからはキュンキュンするシーンが沢山あって面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても面白いです。続きが気になりついつい購入してしまいました。個人的には絵もとても好きです。少女漫画好きな方は是非!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみかぁ~
憧れますね、一途に思われてみたい(笑)
六花ちゃんかなり鈍すぎですね、わかちゃん可愛すぎます 一気に読んでしまいましたが、うーん、くっついてからは、あまりこれといって、進展がないのが…今後どうなるのか楽しみにしてますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
フルカラーでポイント高いし話は長いし途中で離脱しました。
なよなよっとしたヒロインじゃなく鈍感だけど嫌いではないです!
拗らせで早くくっつこうよ。by みき-
0
-
-
2.0
無料分40話まで読みました
…焦ったい。
いつになったらくっつくのか。
ポイント高いし展開遅いし続きはいいかなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
じれったり
あまりにも2人の話に進展がなさすぎてじれったい。すれ違ってばかりだからもうそろそろなにか気持ちがつながってもいいと思う
by 匿名希望-
0
-
