みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(425ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
何だか、あまり進展しないまま、話数だけ進んでいきます。ただ、キュンとしてお話は面白いです。モテる幼馴染とか、大変そうですが、大事に一途に想ってくれてるのは、羨ましいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キスまで、あと1秒
イケメン幼なじみとのラブコメディ。こんな恋愛してみたい!ワクワク、キュンとする漫画です。展開ぎ気になる。
by リー1223-
0
-
-
4.0
途中までですが読ませて頂きました!
とりあえずいづくんがカッコイイ!♡
六花ちゃんがうらやましい~(´∇`)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいなぁ
幼なじみって関係崩すのにけっこう勇気いるよなぁと思いながら見ちゃいました。キュンキュンするー!!でも好きになれる幼なじみだったらいいけど、幼なじみにも色々あるからねぇ(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春
青春いいですねー!あー戻りたい!戻ってもこんな青春じゃなかったけど、若いっていいなぁ!爽やか!ドキドキ!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁまぁ!
恋に無頓着な女の子が幼なじみのちょっと強引な男により変わっていく。。。٩(●˙▽˙●)۶ありがちなストーリーではあるけど、とても可愛い漫画です!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
フルカラーでとっても綺麗な絵です
王道な幼馴染、アタックしまくりの男の子、ちょっと鈍感な女の子というあるある三拍子ですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
女の子かわいい
幼なじみのストーリーは王道ですので安心してきゅんきゅんできます。女の子のサバサバ感も好印象で、楽しく読めます。
by つきひかり-
0
-
-
4.0
女の子でも恋愛に無頓着な子もいるんだなーまー、そりゃーいるかー笑っでも、幼なじみからいろいろ教わり成長していくんだなー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良い!
カッコいい幼馴染みってよくある設定だけど、その強引さにドキドキさせられる~♪
主人公の可愛さと、親近感の持てる感じも大好きですね♪by 匿名希望-
0
-
