みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(421ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
きれい
カラーの漫画なので、読んでいてポップな気分にさせてくれます。
一方的に意識していたのが、だんだんお互いの気持ちに変わっていくところがきゅん。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵も私好みですし、内容もおもしろくて見応えがありました!一度みてしまうとハマってしまうと思います!おススメです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
キュンキュンします❗
窓越しの関係素敵です❗
出たばかりの続編も読み終わってしまい、早く次号を読みたいです❗
楽しみに待ってます❗by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イヅの一途さがいいです。オレ様的で
六花の鈍感さがまた可愛いかな
この先、どんな展開になるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王道の学園ラブストーリーでしかもフルカラー…
幼なじみの設定で鈍感なヒロイン…
いいじゃないですか✨
私はめちゃめちゃ好きです✨by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が素敵。
2人ともカッコいい&可愛いでキュンキュンします。
でも1話が高いよー涙
なかなか読み進められませんが、地道に購入していこうと思っています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
王子様
幼馴染が王子様で、意識し出してドキドキ、これって…みたいな感じです。幼馴染系はすきだけど、特別ハマるまではいかないかな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ読み続けている最中ですが、ちょっと天然な女の子に対して、もっとはっきりしっかりと自分の気持ちをぶつければいいのに、となんか焦れったかったりもしますが、でも一途に思っている彼に頑張って欲しい!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
おもしろい
お試ししかよんでないけど、
続きが気になります!!
おさななじみの恋はきゅんきゅん
しちゃいますよー!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみ
幼なじみの高校生の二人のお話です。THE.青春といった感じで、かわいらしくてキュンキュンしちゃいます。幼なじみにイケメンがいるっていいなー
by 匿名希望-
0
-
