みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(418ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
くっついた後の2人の
恥ずかしいような嬉しいようなの
雰囲気がたまらない、、
もえにも本当に好きな人と
くっついてほしいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キスまで、あと1秒
キスのふりだから。。。と言って本当にキスをしてしまうのは、やっぱり好きだから。。。幼馴染みだからではなく。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
面白いので一気に購入して読みました。
まだ途中ですがとてもきゅんきゅんしてよかったです。青春してるなぁと世界観に浸ってしました。by わやなかま-
0
-
-
2.0
憧れ
高校生でこんな恋ができたら、いい!
と、青春したいと思いました。
というか、この出会い方も胸きゅんしちゃいます。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
まぁまぁ
初めはきゅんきゅんしながら読んでいましたが...男の子達の顔が似ている人が多く途中分からなくなってきています。初々しくて良いのですが...
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春
学生ものなだけに青春って感じがして、私にはこんな青春なかったからこそ羨ましいというか新鮮でした。焦らされるともどかしいですよね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料だけ読みました
いまのとこ特別読み進めたいという展開ではないけど、ポイントがあれば読んでみてもいいかなといったかんじかな(^_^;)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
王道で展開読めちゃいますが、絵がキレイで見やすいです。主人公の鈍感さに少しイラッとしますが、いづるくんの一途さがいい。ただ1話が高いなぁ…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
悪くないんですけど…もっと私が若かったらはまっちゃったかもな~といった印象。なので続きは購入は検討中です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の鈍さにイライラすることもありますが、イヅル君の一途さにキュンキュンしながら読みました。早く続きが読みたい。
by 匿名希望-
0
-
