みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(417ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
めでたく付き合うまでに 時間がかかったから、そのあと、辞めとこうかと思ったけど、
購入してます。
付き合ってからの ゆづ君が可愛すぎる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き好き!
王道のストーリーですが、やっぱこういう展開が個人的には好きです!
Sっぽさも好き!色んな人に読んでもらいたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で気になって読みました。
幼馴染みっていいですね❗️
あたしは居ないので、羨ましい…。
読んでてキュンキュンします❗️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イラストの雰囲気が、とても好きです。まだ、あまり読めてないので、これから読むのがとてもたのしみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵も綺麗で
幼馴染もイケメンで
ツンデレキュンキュンする作品です。
二人がどうやって結ばれていくのか
今後の展開にも期待しますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
もどかしい!!
もどかしいけど、優しさや思いやりがあって青春!!って感じの理想を詰め込んでるなーって思う♡
主人公のキュンもいいけど、周りの恋も応援したくなる!
続きが気になります☆by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンします!
キュンキュンする作品です。
キスをされしまったことにより始まるいじめ等最初はありきたりだなーと思いましたが、
途中からキュンキュンしてきましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
お互いの気持ちが徐々にに近くなって行くところにきゅんきゅんします。初々しさもあり、ドキドキもあり、オススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼なじみという設定がまたキュンキュンしてしまいます✨
また二人とも純粋で昔を思い出して胸がキューってなりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼なじみ
意地悪だと思いきや誰より考えていて悲しみを抱えている物凄く優しい所大好き!笑顔とか寂しそうな顔とか意地悪な顔も全部好き!
by 尾崎あかり-
0
-
