みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(414ページ目)

  • 完結
キスまで、あと1秒。
作家
配信話数
全255話完結
配信巻数
全85巻完結
  • 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
  • 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 6,862件
評価5 22% 1,485
評価4 37% 2,534
評価3 33% 2,270
評価2 7% 464
評価1 2% 109
4,131 - 4,140件目/全5,207件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    カラーなのがイマイチ。世界観が崩れる、色の微妙なかんじが嫌だなと思って、読み進めるのをやめてしまいました。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    キュンキュ.......ン?

    展開が序盤早すぎな気がしないでもないが
    とりあえず面白い
    胸きゅんまではいかないけどキュンキュンする(?)笑
    女主人公がいい味出してると思う🎶

    by hk1101
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    おきまりの幼馴染ストーリーだからどんなことが起こるか大体予想はついているけど、やっぱりキュンとしてしまう笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    幼なじみ~

    幼なじみはいいよね~
    でも、あるあるなストーリーだな。
    展開が違うだけで結局は同じ。
    悪くないけど。
    悪くないけど。
    あるあるしかないのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料連載を読んでいます。めっちゃドキドキさせられてる!まったく恋愛に興味のない主人公を幼なじみの彼は落とせるのかなぁ😍先が気になって仕方ない!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    俺様

    俺様王子、かっこいいです。
    こんな幼なじみいたら最高です。
    絵がきれいでかわいいしかっこいい!
    ストーリーもドキドキです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    核心を

    核心を言わない男って、ずるい!好きなら好きって言えばイイじゃん。それもなしにキスしたり、惑わしたり、女の子かわいそう(-_-)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    カラーの漫画が昔から苦手だったのですが、今回は絵が綺麗で動きがあるようにみえたので読みやすかったです!
    内容もありがちな内容ですが、これからどうなっていくか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ふつうですね

    以前にこの作者さんの別作品を読んで好きだったので(あの作品はあれで完結だったのかしら…)、今回こちらの作品が無料ということで読んでみました。
    自分がもう社会人になって随分経つので高校生に共感できないからなのか、単に主人公ちゃんの鈍感キャラが好きじゃないからなのか、特別楽しくはなかったです…。
    読みはじめて、初めてフルカラーなことにきづいたので、そこはなんかお得に感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    話しがぽんぽん進んで読みやすかったです。普段はカラー漫画があまり好きではないですが、展開が早くて良かったです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー