みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(413ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うん
無料分だけ読みました。
絵がきれいだし、話も面白かったです。
ただあまり男の子がタイプじゃないなー。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ザ☆王道青春ストーリー!!
異性の幼なじみって憧れますよね~。
だいたいどちらかが先に異性として認識しても相手はまるで~な(笑)
そこのあ~じれったい!早く気づけよ!的な胸キュンラブストーリーです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分の前半はドキドキしながら読んでいました!でも後半はもっとヒーローがヒロインをフォローしてくれないかな...とそのことが気になりあんまりいい印象が持てませんでした笑
by く( ¨̮ )-
1
-
-
4.0
ドキドキ
タイトルもドキドキですが、内容も先が読めるけど、ドキドキしてしまう。
王道の少女漫画で期待を裏切らない作品だと思います!
いづくんステキ♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染の彼と突然...
全く意識していなかった幼馴染の彼。
文化祭の演劇のキスシーンでまさかの本当にキス。
そこから意識してしまい恋愛が始まる!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみでS男子。
王道な感じですが、いいですね!!
主人公もとてもいいこ。
フルカラーなのもなんだか新鮮です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がキレイで好みです!高校生なのに、色っぽすぎでしょー男の子も女の子も!って感じる絵で好きです!読みます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
きゅん
学生もの、幼馴染、女の子が鈍感!
男の子も積極的だけど本当の気持ちが見えないからちょっとモヤモヤしながら読み進めてます!
これからの展開に期待してます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
えりがちな設定だけど、キュンキュンできます。わたしもこんな恋愛してみたかったなー。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼馴染
もうね、最初からキュンキュンしまくり。幼馴染っていいなーって思える瞬間!最後まで見てないけど、メチャメチャ楽しい作品だなー。
by 匿名希望-
0
-
