みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(407ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すき
幼なじみって憧れます!
しかもイケメン
毎日一緒に帰りたいです!
さり気なく守ってくれているところがたまらんです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘酸っぱいです
青春ですねー。アラサー的には凄い焦ったい。そして羨ましい。若いっていいな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料で
無料分で読みました。焦ったいところもあるけど高校生の話なのでまぁしょうがないのかな?
キュンとするところもたくさんあります。
カラーじゃなくてもいいから50pにしてほしいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
じれったいですねー。
あんなにキスとかしてくるのに
なにが不満なのやら。
キュンキュンさせていただいてます。by なんだぱんだ-
0
-
-
2.0
うーん…
やはり…主人公が鈍感過ぎる!鈍感な女の子にして色んなライバル出現させて男の子に嫉妬させて…というありきたりな話。流石にここまで鈍感だとイライラします(苦笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
幼馴染みの2人
スキスキアピールにきずかず鈍感なヒロイン(*^^*)
みててドキドキワクワクするかんじですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
四十話無料
もう、胸キュンしすぎてつらい!
四十話無料の、この機会を逃すべからず!
こんな恋がしてみたかったよ…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
読んでて、ドキドキすくマンガです。読みやすいし、話もおもしろいので、続きがとてもたのしみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼なじみって
憧れちゃいますよね。そしてイケメン。
若くて初々しい2人のやりとりに、アラサーですがキュンキュンしています。
六花ちゃん、いづくんの気持ちに早く気づいてくれー!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はかわいいし、ストーリーもだいぶ王道な気もするけど嫌いじゃない。
ただ個人的にフルカラーの作品てなぜか逆に安っぽく感じる。高いのに。
モノクロでもうちょっと安くしてくれたらなーby 匿名希望-
0
-
