みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(29ページ目)

  • 完結
キスまで、あと1秒。
作家
配信話数
全255話完結
配信巻数
全85巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 6,862件
評価5 22% 1,485
評価4 37% 2,534
評価3 33% 2,270
評価2 7% 464
評価1 2% 109
281 - 290件目/全2,534件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    青春。

    絵がキレイ。
    いづくん カッコいい!

    若い頃の青春を少し思い出させてくれる。

    なかなか、はっきりしない態度で
    先にも進みが遅いけど、なんか
    若い頃ってこんな感じって思った。

    ぼちぼちゆっくり見ていこうと思います。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    学生当時はこういうシチュエーションが羨ましい程度で終わっていたんだけど、大人になるとなぜかキュンキュンしてしまいます。羨ましい

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    初々しい〜

    初々しいいづくんと六花ちゃんとのやり取りが焦ったくもあり、羨ましくもあり、ありがちな邪魔者も登場しつつ話しが進みます。先が気になり課金で読んでしまいそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    わたしにはこんな幼馴染はいないけど、いたら離れたくないよなぁ。お互い思ってるなんて素敵すぎる。気持ち変わらずずっといれるのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    幼馴染って難しい距離感で、意識し出しちゃうと上手く振る舞えないし、もし振られてしまったら今まで通りにいれなくて悩むけど、一途にずっと彼女を好きでいるいづくんは凄く素敵だなと思います

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    もどかしい

    何度も何度ももどかしい。自分の気持ちに気付くのってなかなか難しいよね。でも気付いてからの方がもっと大変なのかも

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ただの幼馴染みが、一人の男女として意識し出すと、なかなか素直になれないんだろうな~と少しもどかしい気持ちになりました

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    幼馴染みの男の子がイケメンって、羨ましいー。その上、かなり好かれてるのにそれに気づかないって…。はやく、自分の気持ちに気付いて、付き合って欲しいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    おもしろいです!
    でもヒロインがなんか意固地なのか
    あんまり好きな性格じゃ無かったです。
    無料分だけで楽しめるかも!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    いづの気持ちをなかなかストレートに受け入れられない主人公の一戸。
    自分は地味で友達もいないのに、いづはクラスの人気者で好意を寄せる女の子だらけ。一戸がこれからどんな風にいづの気持ちを受け入れていか、気になります

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー