みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(201ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
早くくっついて欲しい!!!
幼なじみで、ストーリーの途中から主人公の女の子も意識し始めているのになかなかくっつかないところが少しイライラしますが、高校生らしく初々しいです。
まだ途中までしか読んでいませんが、ハッピーエンドになって欲しいです♡by 匿名希望-
0
-
-
2.0
1日2話読めるとのことで読みはじめましたがカラーで見やすいですね!
内容はどうでしょう?同じことを繰り返しているような...
主人公は早く自分の気持ちといづくんの気持ちに気付いてあげてほしいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ読み始めたばかりですが、いづ君の気持ちがいつ六花ちゃんに伝わるのか、気付くのか…それからの展開が楽しみです。あとフルカラーじゃなくていいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
は~っ
すごい面白いっ!もう、めっちゃいづが良いっ!!純粋で一途で止まらなくなる~!!この先、二人に色々ありそうだけど、いづなら大丈夫!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
俺様な依弦。だけど、なんだかんだと理由をつけて嫉妬してる女子からいじわるされてる六花を一緒にいる事で守ってる。そこがかっこよくて惹かれてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
六花ちゃん
六花ちゃん、にぶすぎ!!だし自分の気持ちに気づかなさすぎ!いまのところ、いづがかわいそうな感じ💦どうなっていくのか楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高校生のころは、こんなんでドキドキしたね。好きって言われたり、好きって言ったり。告白してないなー、しようかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
王子が
まだ、無料分のみですが
いづるくんはりっかちゃんに対しては、側にいるようには言うものの、りっかちゃんへの嫌がらせをする女子にはノータッチ的な感じがどうしても守ってくれている感が薄くて残念です。by Boubo&Noah-
0
-
-
3.0
幼なじみからなかなか発展しない二人。二人ともキスまでしてるんだから、両思いのはずなのに、素直じゃない。特に六花ちゃん。女の子は素直がイチバン!はらはらドキドキするハプニングもあるけど最終的には結ばれてほしいな☆
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
青春を思い出させてくれる作品です。
ドキドキ、ワクワクさせてくれました。
あの頃に、戻りたい…(笑)by 匿名希望-
0
-
