みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(200ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
よくある展開
よくある感じの恋愛もの。予想通りの展開だけど、ベタなの好きな人には良いのかも。恋愛要素しか無いから、少しわくわくドキドキ感に欠ける。恋愛と同時進行で他の伏線もあったらもっと引き込まれるかも…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみ
急に幼なじみが大人っぽく見えて恋に目覚める女子。こういう話って、初恋の2人だろうにどうして男の子は余裕ある感じに描かれるんだろう。かっこ良いけどリアルじゃないな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった
無料試し読み分を読ませていただきました。
絵もとても可愛くて、ストーリーもとても面白かったです。。。!
続きが気になります。、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料
100話も無料!?それなら読みます!!ってことで食いついてきました。あっという間に100話読んでしまい続きを買うか迷ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ途中までしか読んでいませんが凄く楽しいです!いづとってもかっこいいです!フルカラーなのでポイント高めですが読み進めていきます!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ヒロインがいじめらる話になってきていて、気分悪くて読むのやめてしまいました。いづるとろっかのやりとりはいいんですけどね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はキレイめで見やすい。
でもフルカラーだからか、1話に60ポイントは少し高いかな。。
カラーじゃなくても
もう少しお安かったら良かったかなと思います。
1日2話、100話まで無料なのは嬉しいです。
とりあえず、無料分がまだあるので
その後の話を購入するかは、これからの展開次第。。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
二人の気持ちが伝わるのに時間かけすぎかなぁーと思う。結構無料で見れるから見てたけど、10話くらいで課金かってなるとドキドキ、ハラハラしないから課金してまで見ないかなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった
二人のかわいい胸キュンなやりとりにドキドキします。イラストも好きです。今後のストーリー展開、楽しみにしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです
初々しくて好きです。
昔を思い出すな~
高校生の頃はこんなだったなと思います。
何も知らなくてでも興味あって、色々考えてたなby みんみん40-
0
-
