みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(198ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
幼馴染の恋物語。ありがちな話ではあるけれど、主人公の女の子がとにかくウトい!相手の気持ちに気づくまでも相当時間がかかったけど、自分の気持ちに気づくまでも長い(笑)。途中で焦ったくなってしまいましたが、ようやく恋人同士になって何より。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信が多いので気軽に読めます。六花が鈍すぎて、早くくっついてよって少しじれったいです。けどこんな幼なじみ欲しかった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
、
おすすめから読み始めてみました!絵のタッチはあまり好みでなく構成もかぶりがみられる。よみすすめはしないかな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染同士の恋愛ストーリー。
王道ですけど、凄く良かった。
主人公の鈍感さに少しイライラしたけど
男の子が、かっこいい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まぁかわいらしい青春ですね。ほっこりします。意外と長い話になってますが、飽きることなく2人を見ていられます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
100話無料に釣られて読み始めましたがヒロインが可愛くて絵も見やすいです。
よくあるベタなストーリー展開な感じはしますが、王道で面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしい
ただただ懐かしい、キュンキュンしますね。自転車の横乗りなんて、懐かしくて笑っちゃいました。こういうの見てると10代に戻りたくなりますね(笑)
by えーみぬ-
0
-
-
3.0
王子様はどこにもいるのね
学園ものにありがちな王子様と主人公のラブコメ。必ずいるなんでもできて優しい王子様、分かってるけど夢みたい女子の妄想がそうさせるのかなぁ
by けろりんぱんだ-
0
-
-
5.0
キュンキュン
もう幼馴染の恋愛ってだけでもういいですよね!
とてもキュンキュンしました!絵も綺麗で読みやすかったです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
六花が真面目で可愛くて、それをいじめてでも大事にするいづるもカッコイイ。早くいづるの気持ちに六花が気づけばいいのになーと思って無料分読んでます。絵もきれいです。
by 匿名希望-
0
-
