みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(197ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
カラーにありがちな
焦ったい主人公と展開。そもそも自分の気持ちにこんなに気付かない高校生いるかな?と幼さを感じてしまいました。あと、いづくんが段々魅力的に見えなくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか話が進まない…
真面目な優等生タイプの六花ちゃん、個人的には嫌いじゃないです。鈍いのは確かですが。なかなかくっつかず、話のテンポも遅かったので、一時は読むのをやめていましたが、最近無料分が増えたので再開しました。ようやく依弦と思いが通じあったので、しばらくはコツコツ読もうかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もどかしい
高校生とはいえ、ちょっともどかしすぎるかな。もう少し進むところは進展させてほしい。六花が黒タイなのはキャラせっていなのか、主人公なのに微妙なかわいさ。。
by まさきさきま-
0
-
-
3.0
せっかちには
せっかちなんで展開がなかなか進まなくてムズムズします、、笑
フルカラーは綺麗でアニメを見ているような感覚で見られます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
微妙かな。
フルカラーだから 60ptになってハードルたかいですね
依弦もそれほどかっこいいとも。
そもそも女子の自転車の後ろに乗っていく男子って。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オールカラーで課金高めなだけの話かと思っていましたが、主人公の六花ちゃんも可愛いし、いづる君もイケメンだし結構ハマって読んでます。もう少し進展が早いといいかなーということで星は4つ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
早く続きが読みたい!
幼なじみの恋のお話。
イケメンのいづ、ガンガン迫ってるのに、中々主人公の女の子は気づいてくれない。。。なんでー!?って思うけど、主人公の女の子も真っ直ぐで凄いすてきな可愛い子だなぁ。高校生なんて年頃なのに、ほんと真っ直ぐで良い子。
早くくっついてほしいなぁ~!って思いながら読んでいます♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
想いがなかなかなかなか伝わらない
いやいや、最初からの両想いなのに、なんだかんだでなかなか伝わらない!が、なかなか長い!そこがキュンどころでもあるのか…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高校生なのに
主人公ちゃん、高校生わりに真面目で清楚でオクテ設定らしいのですがね、こんなオクテいるのかしらって、ちょっと漫画っぽいです。
(漫画だけど)
ちょっと作り話しっぽいかなあ…
(作り話しだけど)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
フルカラーで、綺麗で観やすいけれど
一話の価格がすこし高めなのが気になりました。
読みたいけれど!!!
ポイントを足さないと・・・‼️
あー早くお小遣いくれー!by 匿名希望-
0
-
