みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(196ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ありがちな
少女漫画にありがちな幼なじみとの恋。ですがはこちらは絵も可愛いし、ストーリーもドキドキして飽きません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンします
彼がブレずに愛してくれてるので、キュンキュンします。イケメンで一途って素敵です。ワガママって主人公から言われてますが、全然です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染の恋愛話のお話です。彼女がまた良くできてる子で、全く嫌な所が無いです。いづくんから好かれてる事には気付いてくれなくて、かなりもどかしいです。早く、早く、両思いになって欲しい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は綺麗
絵はとても綺麗なんですけど、付き合うまでが遅いかなぁと。。。
主人公が鈍感すぎて少しイライラしますが見守っています。by aily-
0
-
-
4.0
よくある話は話なんだけど、なんだかドキドキしました。
こんな、高校生活だったらもっと楽しい高校生活だったのに。
って、現実はそんなに甘く無いby 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンする。主人公の恋愛も先が気になるけど、ラブラブだし。取り巻く人達の恋愛模様がすごく気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいです!
主人公の女の子の鈍感さぶりがいいです(笑)男の子はずーっと好きだったんでしょうね。幼なじみ設定私は大好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初はあまり読む気持ちではありませんでしたが、読み進めていくうちに面白くなりました。イケメンいいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみの2人。文化祭で急遽王子とお姫様をすることに。なんとも思ってないはずなのにドキドキしてしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よくある青春漫画だけど面白い。絵もカラーで良い❗️1日、2話無料で読めるのも良いです。ハマりそうです。
by 匿名希望-
0
-
