みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(195ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんとももどかしいです!!お互い好きなのってこんなにわからないもんですかね?サクッと両思いの展開になかなかならないので、ヤキモキしましたが、面白いです。絵がカラーで見やすいし綺麗です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
青春モノ 女子は嫉妬深いねー!よくこんな意地悪集団いたよね、絵は素朴だけど
幼馴染みラブ❤️は やはり展開がワクワクですなーby もんたまいける-
0
-
-
2.0
王道の幼なじみ系
王道の幼馴染系で何となく先が読めてしまうのは残念。
王道好きな人には悪くないと思うけど無料分だけでいいかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たまらない!
面白くて凄く可愛すぎてたまらなかったです!
1秒でキスを止めると言ったのにもかかわらず可愛すぎてできなかった!青春だなっておもいました!by まりーにゃ-
0
-
-
2.0
う~ん。
無料で読めるのでよんでるってかんじかな。
カラーでよみたいわけでもなく、60ポイントはたかいので購入まではしないとおもいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか
2人がくっつかないので、どうなるのかと思っていました。
今回、100話まで無料になったので、続きを読み始めました。付き合い始めたところまでしか読んでいないので、これからの展開に期待しています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
スローテンポ
可もなく負荷もなく、絵は可愛いし、ストーリーも悪くないのですが、展開がとてもゆっくりで、感情移入しずらいところがあります。が、無料で読めるうちは最後まで楽しませていただきたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい!
学生の頃を思い出す、ドキドキ感がたまりません(笑)
幼なじみから好きに変わっていくその過程が細かく描写されていて毎回楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗ですごく面白いです!キュンキュンするしこんな恋愛したかった!気になってる人は是非読んでみてください!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は特に興味がなくダラダラ読んでいました。さほどドキドキハラハラすることもないし、、、二人の気持ちがつながったところから読んだほうが楽しめるかも?
by 匿名希望-
0
-
