みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(194ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ツンデレ最高
これを読んだ時、幼なじみと本当にこういう展開になることあるのかな?って考えちゃった。でも自分を六花に置き換えたときこうなったら嬉しいかも(//∇//)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちょっとオレ様な幼馴染み
もうちょっと主人公守ってあげても…と思うけれど、そういう不器用な男の子なのね、と思ったらかわいくって仕方なくなりました(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみ
恋愛ものにありがちな幼なじみとの関係とか女の子独特の妬みとかだけど、この先どうなるのか楽しみにしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
定番の幼なじみもので、あんまりハラハラせず読めます。
あんなにグイグイ迫られたら、意識せずにはいられませんよね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヒロインが鈍感でなかなか進展しないけど、幼馴染みのピュアな恋愛が可愛いです。特に2人の気持ちが通じ合ってからの話が良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎日毎日1話ずつ読ませてもらってます!毎回毎回次が楽しみすぎてまたません!!とても素敵なお話で早く次が見たいです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
60ポイントも痛い、その割にはボリュームも少ない。コマ割りもギクシャクしていて、あまり感情移入できない作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
青春だね
青春(あおはる)だねぇ。とほのぼのした気持ちになっちゃったのは、私がおばさんになったからですね(笑)若い子には良いかも
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼馴染がいい年頃になって恋愛モードになるまでのじれったいけどキュンとしたりもどかしかったりがたくさん詰まった漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハラハラドキドキ、温かくて可愛い青春
淡く懐かしいお話と画がとてもきれいで可愛いくて、1話からずんずん引き込まれました。ハラハラドキドキしたり、胸がキューンとなってウルウルしたりで、応援しながら楽しみに読んでいます。久しぶりに気に入ったお話にあえてとても嬉しいです。
by ダヤノミ-
0
-
