みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(188ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドキドキするストーリーだな〜(笑)王道と言われたら王道だし、先が読めるけど面白い。高校の劇でキスシーンってなかなかないよね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
フルカラーで絵がキレイです。出てくるのは皆、美男美女で目の保養になります。話は幼馴染みとの微妙な関係から、ライバルが現れて大切さに気付く、って感じだけど、最初はお互い冷たくしてる割りに一緒に登下校してたり抱きしめたりと、つっこみ所は色々あります。
でも1日二回無料で読めるので、その分は全部読もうと思っています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
良い。
ザ少女マンガって感じで楽しい笑
王道なストーリーで、キュンとできます。フルカラーで、絵もキレイ!ただやっぱり高い…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
無料購読分を読ませていただきました。絵がとても上手です。イジメ系は苦手なので、早く二人が結ばれて周りも幸せになる事を期待します!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分まで読みました。幼馴染の恋すてきですね!
ダメじゃないけど、ストーリー展開にもう一波乱、二波乱欲しいと感じました。続き気になりますが、課金してまでは…という感じです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読んでいます。完全なアオハル。。。いいですね。今後の展開が気になります。楽しみに読み進めていきます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか幼い子同士の、俺様系の漫画と受け取ってしまってあんまり入り込めなかった。
それか、対象年齢が若いのかなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。青春あるある!せつない!だけど、ヒロインの鈍感さにやはりイラっとします。でも続きの購入します!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の鈍感さにはちょっとイライラしました。いづくんかっこいい!所々に主人公のこと好きなんだなーって見えるのがキュンキュンします
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イラッときますが。。
まずは、このストーリーならカラーにする必要ないかな(笑)主人公がウジウジしてて自分の気持ちをはっきりだしてないのがどーにもこーにもイラつきます(笑)いづくんもはっきりしてーー!!
by どらどらっち-
0
-
