みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(186ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
モテモテ幼馴染ヒーローと真面目で鈍感なヒロインの恋のお話。
すっごくハマる訳では無いですが、サクサク読み進めちゃいます。
無料がたっぷりでありがたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
青春してるな~と思います。
絵もかわいらしいので、楽しいです。
これからハッピーエンドに向かっていくんだろうな。by 癒されます-
0
-
-
3.0
可愛いなぁ
ヒロインが必死に
ヒーローの事が好きな事を
気付かない振りして
学校生活を送っていくのが
可愛いですねぇ〜。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
あまり面白さがわかりませんでした。残念です。なぜかカラーの作品って面白いと思えないものが多い気がします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
カラーなので1話が短いのは仕方ないのかな…。幼馴染みだからと言って、なかなか好きだと気づかない主人公。あんなにアプローチされてるのにね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
フルカラーでとても見やすい!が、フルカラーだからか動きがあまり感じられない。(うまく言えないが…)話の進行スピードもそんなに早くないためもどかしい…無料じゃなければ読まないかも。
by みぃmilk-
0
-
-
4.0
ドキドキ❤️
幼なじみとの恋なんて、ベタな内容かもしれないけど、隣の家に住む、カッコいい幼なじみが自分のことがスキなんて、個人的にいつまでも憧れです!
毎日無料分を楽しみに読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いづる君、かっこいい〜!!不器用ながらも大事に思ってるのが伝わってドキドキです!早く続きを読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
六花ちゃんとことを密かにずっと思い続けてきた依弦くんがとうとう行動を起こして落としにかかっていく、それに反応している六花ちゃんが可愛くて応援しています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
彼が
彼がたくさん待ってくれていて優しいなぁと思います いづの言葉に振り回されるけど優しい彼を狼にさせてあげたいです
by 匿名希望-
0
-
