みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(183ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
胸キュンしたい人読んで‼️
幼なじみでずっと一緒にいると、自分の気持ちに気付くのが遅いと思う。
いづがアプローチしても、六花は自分の気持ちにブレーキかけてるのがじれったい。
いづは抱き締めたり色々好き好き光線出してるのに。
本当にキュンキュンしちゃうわ☺️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染みのいじらしい恋の展開に期待!
なんだかんだ、六花をいつも見守っているやさしいいづがとにかくカッコいい!
幼馴染みの恋はなかなか進展しないけど、それぞれに思いあってる関係もいじらしくておもしろいです。
少しずつ前に進んでいるので、今後の展開に期待!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
純なストーリー
とても純なストーリーで、二人を取り巻く展開ですね~
読んでいて、たまーにイラッとしたりで…
でも、学生のドキドキ感なのかな~
自分としては、ちょっと物足りなさがありました。by かず丸-
0
-
-
2.0
無料分の感想になります!幼馴染のラブストーリーで嫌いではありませんが夢中になる部分もなくて少し残念でした。それぞれキャラクターは好きなんですが(^^)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いづくんの気持ちに気づかない六花、幼なじみだとこんな感じなのかな…
2人がどうなるか気になりますが、
女の嫉妬って怖いですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
依弦くんが分かりにくい
六花ちゃんも依弦くんも幼なじみで普通に仲がいい位だったと思うのだけど・・
六花は舞台での王子姿にドキドキし始めたのだけど、依弦くんはどうなのか分かりづらい。俺様タイプでも意識しているのであるならば、もう少し照れたりしないものかねぇ〜by 和歌山パンダ-
0
-
-
3.0
何話か読んでみましたが、ストーリーの先が何となく読めてしまいました。だけど、まぁまぁ面白いとは思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか、話が進展せずもどかしくってイライラしちゃうけど、青春(死語)なんですね。一言好きって言えばいいのに。
はやく、思いが通じ合いますように・・・
今後の幼なじみの2人の進展に期待しますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありきたりな青春学園ストーリー
やのについついみちゃう!
絵も可愛いしもえちゃんファンになっちゃう!!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
なんの感情も湧かない。やっと付き合うことになったけど『良かったねー』ともとも思わず、付き合ったら付き合ったで特に変化も無く…
可もなく不可もなしと言った内容。by 匿名希望-
0
-
