みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(178ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
2人が可愛らしい
可愛らしいっていうのは、学園ものだからかな。
六花は恋愛には鈍感(自信がないから?)だけど、とてもいい子。正義感の強い、内面の強さみたいなものがある。
いづもかっこよくて、いざって時にはかならず六花を守って、一貫してていいんだけど、もう少し「いざ」って状況になる前からずっと六花を守ってくれるといいのになと思う場面もあります。
でも、イイです。応援したい2人!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいな~
小さな頃からずっと想ってもらってたヒロインが羨ましいです。
いづ君よかったね( ;∀;)ってなりました。
隣に住んでて、窓を開けたらすぐ会えるなんていいなぁ。
私もこんな高校生活送りたかったなぁ~by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イライラしちゃうよ?
う〜ん、キスまでしといて相手が自分のこと好きなわけじゃないとかいう解釈…ありえるかい⁇からかってキスするわけないー。無駄な邪魔もの多いうえに、同じ繰り返しで進展なくて少々イライラ。
by ハムゆきちゃん-
1
-
-
3.0
面白い
こういったストーリーは普段読まないのですが、読んでいくうちにどんだんハマってしまい一気に読んでしまいました。とてもおもしろかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男の子の純粋さにドキっとします。なんで気づいてないのと少しイライラしてしまうけど、気になりなってしかたがないです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
1秒
キスまで1秒で止めるなんて
無茶な……(笑)
でもドキドキしました!٩( ╹▿╹ )۶
途中までなので
早く読みたい!by ゆきりんこちゃん-
0
-
-
4.0
よくある家が隣同士の幼なじみ。なんとなくこうなるのかなと思いながら読んでますが、無料なのに気づいたら課金するくらい続きがきになります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみで、隣同士で成長していくと、こんな感じなのかな…
でも、主人公の男の子がもう少しイケメンだといいかな!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読んでます。
幼馴染のストーリーは久々に読んだ気がしますが、結構面白いです。
ヒロインはいつヒーローの気持ちに気づくのかな?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
意見が別れている作品です。
まだまだ読み始めたばかりだからなんとも言えないが、幼馴染み王道恋愛パターン。
ポイントは高いから、無料期間読めて楽しめたらいいかな。
女の子は、他の女子に嫌味言われても反撃してるから、意見の言える意思を持った生徒なんだと。
自立してて私は、良いと思う。by 匿名希望-
0
-
