みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(173ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めっちゃすき
おすすめにでてきたから何気なく読んでみたら
めっちゃはまりました
絵もかわいいし、男の子が主人公の幼馴染みのことを大好きなところがきゅんきゅんしますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
無料連載だけでは満足できず、課金しました!ストーリーも面白いですし、イラストも可愛いのでオススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
純粋すぎてモヤモヤ感が半端ない。なのに、ついつい続きが気になって読んでしまう。スキマ時間にはオススメ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お気に入りの漫画の一つです。最初は結構幼馴染みの彼がグイグイ来てたので、そう来られ過ぎるとあまり有り難みがないというか、かえって私はドキドキしなかったのですが、途中からいい感じにじれったい感じも出てきてキュンキュンしました。じれった過ぎてもイライラするし、サクサクいろいろヤラれても興ざめするし、さじ加減が難しいですが、この作品は良いさじ加減だと思います。こんな高校生活羨ましいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼なじみのことをずっと一途に思ってきた男の子と、なかなか自分の気持ちに気づけない女の子の話で、読んでいてドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
カッコいい幼馴染との恋愛ストーリー。なかなか恋愛に発展しないもどかしさもありながら、純愛が可愛いらしい。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
すれ違いすぎて…
最初は幼馴染ながらお互い思いあってるんかなぁーっと思ったので、いずるくんがちょっとイジワルな二人のやり取りにドキドキしながら読んでて楽しかったけど、お互い思ってることがバラバラですれ違い多くてだんだん読んでて面白くなくなってきてる…
by 水瓶-
0
-
-
4.0
まだ無料分途中までしか読んでいませんが、なかなか面白そう!
少女マンガ好きの私は、ドキドキ、キュンキュンします!
嫉妬もいい!!!大好物!!( ´艸`)
1話あたりがちょい高めなのがネックですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
カッコいい幼馴染を何とも思ってない主人公だが、幼馴染の方は思ってるなぁと漂わせる内容。
カッコいい男の子という事で高校で人気があり、主人公はあることがきっかけでいじめ?みたいなことが始まってしまう。
いじめみたいな内容は好きではないですが、幼馴染くんに頑張って欲しいなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春だなー
青春ですね、やっと想いが通じてよかったです、こんなほっこりする恋愛もあるんですね!恋愛だけじゃなく友情も見どころですね!
by 匿名希望-
0
-
