みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(167ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい
王子様にもえー!
幼なじみって、さいこう!
やっぱり男の子からのぐいぐいがどきっとする!!みるべし!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おばちゃんも
これはおばちゃん読んでますが面白い。幼い馴染みってこういう感じありますよね。なかなか面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いづくん可愛い💕
いいなぁ、いづくんみたいな幼馴染み❤️
六花ちゃん早く自分の気持ちに気付いてハッピーエンドで終わって欲しいな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっと
2人がくっつくまで、もどかしかった(笑)
幼なじみからの恋愛、自分には全くなかった事なので羨ましい〜。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
最初は面白いしきゅんきゅんもあって読み進めましたが、付き合ってからは進展があまりなく、進むのも遅いので無料分まででいいかなって感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染で好きになる、現実感やこんな学生時代を過ごせたら楽しいだろうなぁ と思いながら読んでました。六花ちゃん応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すれ違い
両思いなのにすれ違いまくってなかなか近くならないのがいい
展開がゆっくりなことを楽しむのがいいと思うby 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
絵も可愛いし、2人の感じもいい。
普段はサバサバしてるのに、照れる姿とかも新鮮で面白いです。
いずくんがイケメンすぎてドキドキする💓by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キスまであと1秒
きゅんきゅんします。高校生のころをおもいだします。純粋なかんじがとてもすきです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんか、カラーだし、無料立ち読みみたいなのがあったので読んで見ましたが、ちょっとイライラするところはありますが、やっと長年の幼馴染がくっついて満足してます。まだ先が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
