みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(164ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
高校生になった幼馴染のマンガ。よくある感じで、普通に楽しく読めるけど、展開がめんどくさい。もう少しスッキリできないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いづは六花のこと好きなんですね〜六花は自分の気持ちになかなか気づかない
なかなか進展せずちょっともどかしい(笑)
無料分読み進めていますが毎日の配信楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もう少し
テンポよく進むといいなぁと思います。
女の子がちょっととろくて若干イライラしつつも少しの進展があると嬉しくなります。頑張れ、女の子って感じですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです
無料分だけと思ってましたがハマりました〜。
いずが好きです。
かっこいい♡
ほんと、カラーでなくて良いので少し安くなるとありがたいです。
でも買っちゃいます。by ささやかちゃん-
0
-
-
3.0
可愛い
可愛いけど、展開がゆっくりすぎて、ちょっと焦ったくなります。
でも、幼馴染でずっと一緒なのに、変わらず好きというのは、憧れます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみでの恋愛は恋なのかそうでないのか情というものもあるから難しいよね!でも相手はずーっと一途に思っている場合切ないなー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
焦れったいけど、かわいい
主人公がどれだけ鈍感なんだ!?って、何度もツッコミたくなるほどジリジリする展開だけど、幼馴染みの二人だと思うとかわいい!って思えます。
ドロドロした感じがなく、安心して読めるのも良いですね。by うまうまこ-
0
-
-
4.0
いづとりっかの幼馴染みラブストーリが、ピュアラブでキュンキュンしてます。おとなりに住んでるの憧れちゃう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
うらやましいカッコいい幼なじみで自分のこと好きでいててくれたら嬉しいよ。
でも女の子の方がすこし鈍感やね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
青春って感じですね。
ピュアな感じがいい。懐かしい感じにドキドキしました。とても面白かったです!!!by 匿名希望-
0
-
