みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(154ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
幼馴染の王道ストーリーで、出てくる子達がみんなザ青春って感じで羨ましいくて、キュンとします。
無料なので読むけど、お金出してってなるとちょっと高いかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いづる
いづかっこいい、でもなんかあるあるのストーリーですよね。このパターン。
六花も可愛い!
高校生の男の取り合いってしょっちゅうありますよね笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分を読みした。いづるくんはそんなにイケメンの人気者なんですね〜六花の方が好きならいじめられないように、先手で手を打ってほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高校生らしいキュンキュンするマンガです!
まだ途中まででずが、高校生の初々しさを思い出します。一番トキメキタイお年頃なのかな?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料のみですか、、。
ティーンならではのすれ違いがモヤモヤキュンキュン。
女子たちの嫉妬もあるある 笑
早く2人素直になって見せつけてやってー!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いやー、長い
無料100話、毎日コツコツ読み続けて読み終えました。
皆さんがおっしゃる通り、ヒロイン六花、鈍感すぎ!! 読んでてイライラ。
しかし!
長ーい紆余曲折を経てイヅル君に好き!と伝えた回を読んだときは
『六花、よくやった!頑張ったね!!』
と、不覚にも 思ってしまった私でした。
両思いになってからも、デートプランはどうする?!だとか、更なる長ーいグタグタが続きそうなので、課金はやめておきます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい
とにかくかっこいいです。ドキドキポイントが結構あり、キュンキュンしてきます。読みやすくておもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
両想いになってから
まだ無料分の途中ですが…
初めのころは焦ったいし素直じゃないしでどうかなぁ、と思っていました。
でも六花が自分の気持ちに気付いて両想いになってからは、六花がかわいい!
いづの照れるところもかわいくて微笑ましいです(^^)
進展も丁寧でいいですが、やや焦ったい感もあるので星4つです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
カラーって見やすくてキレイでいいですよね~
設定はありがちかなって思いますが、自信家のイケメンはやっぱりいいですね。by 黒みみ-
0
-
-
4.0
無料連載分のみですが、幼なじみの素直になれない、焦ったい感じがなんとも言えないストーリーです。好きさけ男子?なのかも
by 匿名希望-
0
-
