みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(154ページ目)

  • 完結
キスまで、あと1秒。
作家
配信話数
全255話完結
配信巻数
全85巻完結
  • 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 6,862件
評価5 22% 1,485
評価4 37% 2,534
評価3 33% 2,270
評価2 7% 464
評価1 2% 109

気になるワードのレビューを読む

1,531 - 1,540件目/全6,862件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    幼馴染の王道ストーリーで、出てくる子達がみんなザ青春って感じで羨ましいくて、キュンとします。
    無料なので読むけど、お金出してってなるとちょっと高いかな。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    いづる

    いづかっこいい、でもなんかあるあるのストーリーですよね。このパターン。
    六花も可愛い!
    高校生の男の取り合いってしょっちゅうありますよね笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料配信分を読みした。いづるくんはそんなにイケメンの人気者なんですね〜六花の方が好きならいじめられないように、先手で手を打ってほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    高校生らしいキュンキュンするマンガです!
    まだ途中まででずが、高校生の初々しさを思い出します。一番トキメキタイお年頃なのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まだ無料のみですか、、。
    ティーンならではのすれ違いがモヤモヤキュンキュン。
    女子たちの嫉妬もあるある 笑
    早く2人素直になって見せつけてやってー!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    いやー、長い

    ネタバレ レビューを表示する

    無料100話、毎日コツコツ読み続けて読み終えました。
    皆さんがおっしゃる通り、ヒロイン六花、鈍感すぎ!! 読んでてイライラ。
    しかし!
    長ーい紆余曲折を経てイヅル君に好き!と伝えた回を読んだときは
    『六花、よくやった!頑張ったね!!』
    と、不覚にも 思ってしまった私でした。

    両思いになってからも、デートプランはどうする?!だとか、更なる長ーいグタグタが続きそうなので、課金はやめておきます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いい

    とにかくかっこいいです。ドキドキポイントが結構あり、キュンキュンしてきます。読みやすくておもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    両想いになってから

    まだ無料分の途中ですが…
    初めのころは焦ったいし素直じゃないしでどうかなぁ、と思っていました。
    でも六花が自分の気持ちに気付いて両想いになってからは、六花がかわいい!
    いづの照れるところもかわいくて微笑ましいです(^^)
    進展も丁寧でいいですが、やや焦ったい感もあるので星4つです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    カラーって見やすくてキレイでいいですよね~
    設定はありがちかなって思いますが、自信家のイケメンはやっぱりいいですね。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料連載分のみですが、幼なじみの素直になれない、焦ったい感じがなんとも言えないストーリーです。好きさけ男子?なのかも

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー