みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(152ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵は綺麗で、男の子もカッコいいし、女の子も可愛いです。
ただ、主人公がにぶくて、恋愛に発展するまでにめちゃくちゃ時間がかかります。。
もう少し展開が早ければもっといいのになぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いづくんがかわいい
たまに見せるいづくんのてれた顔がかわいすぎてキュンキュンです。まだ途中までしか読んでいませんが、最後まで読みます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
美男美女の幼馴染なんて良いなー
いづはずっと六花が好きだったんだね。好きな子には意地悪しちゃうってやつね。青春だなー、キスでドキドキしたり。高校時代の恋愛は大好き。
by Pぴょんこ-
0
-
-
4.0
おさななじみいいなー
おさななじみがイケメンで、自分にべたぼれで、ベタな話だけど、やっぱり羨ましくて、ドキドキしながら読み進めちゃった~ああ若い頃に戻りたい!また初々しい恋したいわ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだか学生時代を思い出すような〜自然と感情移入できました。この先も面白そうです。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼なじみ!
幼なじみから恋にかわる感じが初々しく、かわいらしかった。いつも見守ってくれてる人がいるのはいいですね~
by もも0711-
0
-
-
4.0
好きだからこそのイジワルだったり優しさがとてもキュンキュンしてしまいました。
女の子同士の友情などもよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初々しい
読んでて、とても胸キュンするストーリーです。初々しいところが可愛くて、ずっと読んでいます。今後2人がどうなるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメン
彼がドンドン来てくれているのに、主人公は〜っ何やってんのって思いますが、この胸キュンな感じが、いいですね。幼馴染の恋愛ってしてみたかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年甲斐にもなくドキドキしてしまいました。でもちょっとじれったすぎるかな。まだまだ長く続きそうなので課金はしません(笑)
by キットロー-
0
-
