みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(144ページ目)

  • 完結
キスまで、あと1秒。
作家
配信話数
全255話完結
配信巻数
全85巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 6,862件
評価5 22% 1,485
評価4 37% 2,534
評価3 33% 2,270
評価2 7% 464
評価1 2% 109

気になるワードのレビューを読む

1,431 - 1,440件目/全6,862件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    歯がゆいくらいに若いくていい。
    素直になれない時期かなって懐かしくもあり。まだまだ楽しめそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    きゅん

    ネタバレ レビューを表示する

    きゅんきゅんどきどきですね!この作品を見てると恋がしたくなります!学生時代に戻りたーい!なんて考えちゃう!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    幼馴染にこんなカッコいい男の子がいたら、羨ましい〜。依弦くん、はっきりしてるしきれいだし爽やか〜、六花ちゃんと依弦くんの距離が縮んでいく様子が初々しくて毎日楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    高校生幼なじみの初恋的なお話です。幼なじみだからこそのすれ違いにやきもきするけれど、嫌みのない感情で!応援したくなります!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    王道かな?

    イケメン王子と鈍感な幼なじみの
    学園ラブ。

    胸きゅんとか。。特になく。。
    普通かなぁ?
    かえって、モノクロのが多少
    想像膨らんだかも。

    この漫画のカラーは、カラーの良さが
    出てないような。。
    フルカラーでポイントも高め。
    無料分読み終えたけど、課金は。。。
    しないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も可愛いし面白いけど、六花ともえはいつのまに仲良くなったんだったか気づいたら親友みたいになってた。六花ちゃん、もっとしっかり!頑張って!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    まぁまぁ

    絵はすごく可愛らしいけど、内容は幼稚な感じで進むのも遅いしドキドキ感もないかな。内容が良ければもっと読みたい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    じれったいけど見ちゃう

    最初はじれったくてイラっとすることもあったけど、続きが気になって見ちゃう。いづの照れた顔にキュンキュンしちゃう‼️それにしても、六花鈍感すぎでしょっ(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    モヤモヤする

    鈍感でモヤモヤする。面白いんだけど、いづは好きでたまらなさそうなのにね。これから六花の嫉妬してしまう展開が待ってそうだけど。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分のまだ途中を読んでいます。
    主人公六花が、六花に想いを寄せる幼なじみの依弦のことを意識し始めて…というところです。
    特に不満もなく楽しく読んでいます。
    でもおそらくハッピーエンドを迎えるのでしょうが、無料分を終えてもまだまだ続いているようなので、同じような展開の繰り返しなら課金はないかなと思っています。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー