【ネタバレあり】キスまで、あと1秒。のレビューと感想(144ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ずーーっとハマってます♡
もえと狩田くんの話も好きだけど、やっぱりいづと六花だなー。くっついちゃって落ち着いてる様子だけど、もえたちが落ち着いたら一悶着がみたいかも...(笑)若葉くんたちも気になるけど、あおちゃん引っ越すのかなぁ。
by ゆち丸。-
0
-
-
4.0
面白い
絵も綺麗で、話の内容もドキドキ続きでテンポがいい!ありきたりの話かもしれませんが読んでて飽きないです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん。なんとなく私個人的な理由ですが、カラーは読みにくくて内容が入ってこない。白黒で見てみたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好きで読み出したのですが、幼馴染み…やっぱりキュンとしちゃいました(笑)
素直じゃない俺様イケメンにやられます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃくちゃ面白いです。30代既婚ですが、若い頃を思い出して、キュンキュンしました。
個人的には、いづくん達より、もえぎと苅田くんの方が、どうなるのか気になって仕方がないです。早く続きが配信されることを楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イラストがすごくかわいくて、よみはじめました。まだ少ししかよめていませんが、今後読み進めようと思えた作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
演劇の本番中に
幼馴染みとの関係がキスで変わる。しかも、演劇の本番中にまさかの本当のキスをされてしまい。キスをしてる風にするはずが…どうなる!?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の事を好きなのは、色々と意思表示しているんだけど、イケメンチャラ男過ぎて伝わらなかったりと、両思いなんだけど、モテ男過ぎて不安な気持ちになったりと主人公がじれったい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
率直に六花になりたーい!!
あんなにイケメン幼馴染がいたら
すぐ好きになってしまう!!笑
かっこよすぎる!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙の絵が可愛くてとても面白そうでした!
ぜひ本編の方も読んで見たいです。
題名もすごく惹かれて面白そうby 匿名希望-
0
-
