【ネタバレあり】キスまで、あと1秒。のレビューと感想(140ページ目)

  • 完結
キスまで、あと1秒。
作家
配信話数
全255話完結
配信巻数
全85巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 6,862件
評価5 22% 1,485
評価4 37% 2,534
評価3 33% 2,270
評価2 7% 464
評価1 2% 109
1,391 - 1,400件目/全1,655件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドキドキした

    フルカラーでお高めなのでちょこちょこ読もうと思います。
    幼なじみと恋愛するなんて全く無いから、しかもイケメンの幼なじみって漫画だな~(^^)って思いながらドキドキしました。でも学校の演劇でキスシーンってあるの?学校ではお堅い演劇しか観たことないのでびっくりしました。しかも本当にキスするなんて。隠しても舞台袖からは見えてたみたいだし軽率過ぎます。立花が無視されたりかわいそうすぎる。
    でも話はまあまあ可愛らしくて好感持てました。立花が鈍いのもお約束。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ドキドキ

    無料配信分を読みましたが、はじめ高校の文化祭でみんな演劇なんてやるの?しかも相手の子王子役とかなっちゃうの?と設定にツッコミを入れたくなったけど、幼馴染の2人は主人公は気づいてないけど男の子の方が好きなのかな?少しずつ意識していく感じが、ドキドキして続きがきになる。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    六花といづの関係、大好きー!いづ、まだ付き合ってないときはちょっと偉そうなのに、付き合ってから照れてる感じがカワイイ!六花は鈍感なところがいいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    私にも幼馴染みがいたらこんな恋愛があったのかなーとこういうシリーズが出てきたら思ってしまいます。
    でも、珍しく女の子の方があんまり乗り気じゃないというか鈍感というか…
    演劇でキスしたら女子にシカトされるとかも、あんまりしっくり来なかったです。
    絵の感じがもう少し表紙の絵のような感じだともっといいなぁと思いました!
    キスが終わったシーンまでしか読んでないですが、このあと二人の関係がどんな風に変わるのか、本来の主人公役予定の女の子が学校に来たらどうなるのかは気になるなと思いました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    きゅんきゅんします

    イケメンが追う側はみていて楽しいです。意識してほしい相手が意識してくれてないのがいいですね。無料分だけのつもりが課金してしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    男前!!イケメン。こんな幼馴染が欲しい。
    毎日ある意味特別な主人公が羨ましい!!すごく純粋な気持ちになりますね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    高校生のピュアな感じが、良いです。主人公は、自分の気持ちにはじめ、気がついていないようですが、男の子は、主人公の事、すごく好きな感じです。早くくっついたら、良いのに(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    幼馴染

    響きが良いのと高校生というのが良い!キュンとくる。しかも男子が女子のことを好きでたまらなかったり、で女子も意識し始めたらやっぱり昔から好きだったという、相思相愛なストーリー

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    主人公の女子のあまりの鈍さにイラッとしますが、その分キュンとする場面ではドキドキもたまらなく、早くくっついてしまえと思わせます。(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    幼なじみってもどかしいですよね。昔から一緒にいるだけあって、知ってる事も多いけど、知らない事も多くて...
    どうなるのか続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー