【ネタバレあり】キスまで、あと1秒。のレビューと感想(139ページ目)

  • 完結
キスまで、あと1秒。
作家
配信話数
全255話完結
配信巻数
全85巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 6,862件
評価5 22% 1,485
評価4 37% 2,534
評価3 33% 2,270
評価2 7% 464
評価1 2% 109
1,381 - 1,390件目/全1,655件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    こんな恋したかった!

    こんなにイケメンな子が幼馴染にのに今まで1回も恋しなかった主人公の鈍感さがまたいいですね!いづも一途で読んでいて安心する!まだ途中までしか読んでいないのですが2人の周りの友達が一波乱起こしそうでドキドキです(>_<)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    学校でも人気のイケメンの幼馴染のことを全く意識してなかったのにある事をキッカケに少しずつ意識して可愛い表情を見せる六花が可愛い。六花の前だけでは俺様な態度の幼馴染もイケメンすぎるーこんなイケメン幼馴染に迫られるなんてうらやましー

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    幼馴染

    よくある設定ですが笑
    とても羨ましい設定ですね
    ちっさい頃から、ずっと好きなんて
    どんだけ大事に思われてるのーって疑似体験してます(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    お互い

    お互いに意識しているんだろうけど、幼馴染みということもあって自分の気持ちに気付いていないという設定から、今後恋仲になるかどうか。よくある感じですね。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    早く早く

    無料分読みました。なんだかんだでやっぱり幼馴染の恋っていいな、と思います。早く19日になって続きの無料分を読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    かなりのイケメン、幼なじみ、自分にだけ違う顔をする、女子にモテモテ、恋愛感情はなかったのに・・・。これだけで出た出たと思ってしまう。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    いづくんが一途すぎてキュンキュンさせられてしまいました。六花ちゃんの鈍感さが続いていく感じが、どこまで続くのー?と思いながらも、キュンとしたくて読み進めてしまいました。ありきたりな学園ラブストーリーかなと思うけど二人の距離とキャラがちょうどいい。絵も可愛いくて気に入りました♪

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    つづき気になる

    今、無料分から読み始めました。
    よくある幼馴染っていう設定なんですが、イケメンな彼が素敵です。
    セリフも男らしい。
    続きが早く読みたいです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    なかなかおもしろい

    幼なじみでキスなんて、深い愛情があるからこそ踏み出せないところが面白く深みがある作品でした。展開のスピードも良いですね

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    羨ましい幼馴染!イケメンだし、美女だし羨ましい。文化祭での展開とか憧れのシチュエーション。ただただ羨ましい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー