みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(137ページ目)

  • 完結
キスまで、あと1秒。
作家
配信話数
全255話完結
配信巻数
全85巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 6,862件
評価5 22% 1,485
評価4 37% 2,534
評価3 33% 2,270
評価2 7% 464
評価1 2% 109

気になるワードのレビューを読む

1,361 - 1,370件目/全6,862件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    幼馴染あるある

    「幼馴染」ってだけで、当人も周りも一種の特別感がある。 憧れもあった。 1番盛り上がる高校生活を描いていて一気に読みたくなりました。 まだ、読み始めたばかりだけど、最後が楽しみです!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    あさな馴染みから、いつの間にか気になる存在に😁女子より男子の方が気になってるのかな😃
    何となく幼なじみだと意識しずらあのでてじょうか

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    最初の印象はあまりよくなくて、学生の嫌な人間関係とかは読んでて好きじゃないなと思いましたが、そんな中でも素直で真っ直ぐな女の子なんだなと思ったら、いつのまにかハマってました。面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    続けて読んでたけど、問題発生して解決して…の繰り返しでなんだか読み疲れてしまった。六花ちゃんのグズグズ具合が、ちょっと苦手でした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    幼馴染みの恋愛ストーリー。
    ストーリーがとても長いです。
    それはいいのですが、テンポが良くはなく、なかなか話の内容が前に進まない。
    途中で読むのをやめてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある幼なじみで男がイケメンの話かーと思いながら読んでたら、主人公がいじめに屈しない強さでおもしろいです。まだ無料分読んでいるところですが、フルカラーとなると課金するか悩むなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いつもドキドキしながら読んでます。
    初々しくて、いい感じです。
    いつになったら、二人はひっつくのだろう〜

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    課金はしません

    イライラするし共感もできないけどら無料の100話までは読んだので嫌悪感はないです。
    課金してまで読まなくていいと思ったので、100話で終了です。
    フルカラーじゃなければもう少しお安くできた?でも…
    20ポイントなら読んだかもです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    こんな一途あるかよと思いながら読んでいます。
    マンガは現実逃避に役立ちますね!
    ドキドキもらえてます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    すてき

    ネタバレ レビューを表示する

    いじっぱりで意地悪というかか強引なイケメン幼なじみに好意を持たれている恋愛IQ低いヒロインw…好きだわ

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー