【ネタバレあり】キスまで、あと1秒。のレビューと感想(121ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幼なじみ
カッコよくてもてる幼なじみとの関係を意識していくのがよくありがちだけど続きが気になってどんどん読み進めました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみの恋って羨ましいですよね笑
絶対主役の女の子ライバルになる気が、笑
また読みたいって思いました。by さあやです♡♡♡♡-
0
-
-
5.0
絵がカラーでとても綺麗で読みやすいです。
いづが六花の事が好きで…よくある幼馴染ものですが、ついつい読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とにかくじれったい。
顔がみんな似すぎて誰が誰が分からなくなってきた。
無料で試し読みするだけでいいかなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ。
カッコいい幼馴染いづ。モテるのでクラスの女子にヤキモチを妬かれいじめの対象になってしまう。だけどいづは主人公が好き。
なかなかの長編だけど、主人公の気持ちが丁寧にかかれているのでドキドキが伝わってきてとても面白いです。
カラーで高いという意味で☆4つ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしい
幼なじみという定番な設定ですが、主人公が可愛く、いづくんのキャラもよくて、読んでいて楽しいです。絵も綺麗です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
全部がカラーってすごい‼︎
読みやすくて止まらない‼︎
主人公2人も可愛くてカッコよくて、ドキドキキュンキュンです‼︎by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンの幼馴染みに一途に想われる、羨ましすぎる話です。ヒロインの六花と依弦がくっついてからは、回りの人間関係も複雑に絡みあい、丁寧にかかれていて、読み応えありです!
もえちゃんと、狩田君に幸せになって欲しい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
1秒
1秒で止めれるわけがない!!!!
そこまたきゅんきゅん!!!
しちゃうよねそこまでの距離きたら!!
たまらない!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気づかない主人公と、一途に想い続けてる男の子いいですね〜!!
とても好きです!
演劇できすしちゃうなんて、キュンキュンでした!!!by 匿名希望-
0
-
