【ネタバレあり】キスまで、あと1秒。のレビューと感想(118ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
設定はよくある幼なじみとの恋愛、という感じです。カラーじゃなくてもいいので、もう少し安いといいなと思いました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみの男に振り回されて可哀想な感じ、周りもやっかみ過ぎ!どんだけモテるんだ、この男は!!女の子が可哀想。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もどかしー
もどかしいよー
好きって言うたらいいやん!って思うけど、学生の時ってそんなもんなんやなぁ😫😫😫ハラハラするけど、うまくいって欲しいなぁby 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみから一緒だった2人。いくら好きだからって、いきなりキスとかは無理だと思うけど、こんなイケメンからならいいなぁ。羨ましいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみ
タイトルはこれだけど、わりと序盤でもうキスしてるけど(笑)これから主人公がときめいてくるのか楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
カラーなので読みやすいです。六花ちゃんの性格がよくわかりません。もう少し絵が好みだったら良かったけど。話自体は次が気になるので無料なら読みます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染っていいですね。でも近過ぎて気持ちに気付かない事も多そう。
これから2人がどうなっていくのか気になる!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すれ違い
人気がある男子と仲良くしていると必ずと言っていいほど嫌がらせをする女子がいますね。
リアルの世界にもいますが小さい人間ですね。
それに気づきながら遠回しでフォローするなら直接女子に注意して辞めさせてくれたらいいのにby 匿名希望-
0
-
-
2.0
なかなか
主人公とその幼なじみが、絵の好みもあると思いますが微妙に可愛くなかったりかっこよく見えなかったりであまりドキドキしませんでした。
by 匿名希望-
1
-
-
1.0
じれったい
じれったい感じがずっと続く。
幼なじみで結局両思いになるんだろうけど、、鈍感な主人公の設定でなかなか展開しない。by 匿名希望-
3
-
