【ネタバレあり】キスまで、あと1秒。のレビューと感想(115ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
幼なじみの恋愛!!最高!!!
でも女は男が絡むとほんとにこわーい!
2人がどーなって行くのか楽しみ♡
はじめての男にしてはイケメン!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
毎日無料分
だけ読んでみましたが、主人公があそこまで無視される展開もちょっと無理矢理な気がしましたし、幼馴染みのイケメンがそんなイケメンでもないし…しかも主人公がイジメられてるの分かってからもすぐやめさせるような行動に出てないし、色々とモヤッとする作品で、無料分まだありますがもういいかなぁ
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
キスまであと1秒wwww1秒どころじゃなくて死ぬほど時間かかってますが、ストーリーもイラストも綺麗でとても面白かったです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんとなく気になって見てるけど、六花が鈍感すぎてイライラする。付き合ってないのに何回もキスするとかありえない。気づいたときには遅いってやつなのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
フルカラーなので
フルカラー読みやすい気がするし絵がキレイ。でも高いのが難点。
いづの意地悪だけど実は彼女を守ってる一途なところとかキュンキュンします。
でも内容はわりとありがちかな。
他のレビューにもあったけどもう少し安かったら先まで読みたい作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみ
幼なじみの純愛っていいですよね。大抵男の子から女の子への片思いで、女の子は鈍いっていう…。鉄板ですが、ドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イジワルな女の子。屋上に閉じ込めるなんて。でもここから急接近かな?楽しみです。性格が良いけど騙されやすそうな感じが可愛い
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくありそう
ただの幼なじみなのに勘違いされることってよくありそう
でもいじめは怖すぎるよね(T_T)
うちもなんかそんなことあったしby やゆちゃん-
0
-
-
3.0
ドキドキが伝わって可愛くてこっちが恥ずかしくなりました😆忘れてたときめきやドキドキは何処に行ったやら😍でもあんまり出来ないか相手がいたら😃
by シャインマン-
0
-
-
2.0
可愛い
学生の頃の何か切ないような、何かよく分からない感情みたいなのを思い出した感じ。まぁ、よくある幼馴染みの設定。しっかり両思いになるのか、もう少し読んでみようかな。
by 匿名希望-
0
-
