みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(100ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
はやくー
無料配信の途中で読むのを辞めてしまいました。
お互いの気持ちは明らかなのに、進まない…。1話ずつでなく数話ずつ配信なら読んだと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読み始め
もう少し続きが読みたい。チャージされるのを待ちわびています。私もイケメンの幼なじみが欲しかったなー(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
六花もいずも純粋過ぎて、キュンキュンしちゃいます。
両思いのふたりのやりとりを平和に読めるのでおすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春!
いいですね〜。高校生に戻りたくなります(*≧∀≦*)六花の天然の可愛さと何よりいづくんの六花への一筋愛にキュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
じれったいけど
ほっとけなくなるストーリー。高校生の純愛が切なく、楽しく、初々しく展開されています。どんな境遇でも離れない二人の心がなんかいいなあと思いながらいつも見てました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
カラーなので読みやすい
学園モノで、恋愛モノ。カラーなので、見やすいし読みやすいです。ストーリーは、まだ読み始めたばかりなので、今後に期待。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料だから読んでいるけど
こんなに好き同士と分かっているのにくっつかないとかイライラする。
主人公もいい子ちゃんなのかもしれないけど、とんちんかん過ぎる。by ゆーあたん-
0
-
-
3.0
やっぱ幼馴染ってこぉなる
女って男絡むと陰険だし面倒くさい
私もされた側だからわかる
この後どうなるのかなby シャーク太郎-
0
-
-
4.0
六花といづ
六花の複雑な気持ちと、いづの六花に対する好きな気持ちがいじらしいです。2人とも素直になれば、一件落着なのに…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみの恋愛ストーリー。王道だけど憧れもあってかついつい読んでしまいます、この作品もそのひとつ。絵が綺麗で読みやすい。2人の行く末を応援しながらいつも読んでます。
by 匿名希望-
0
-
