みんなのレビューと感想「お願い、それをやめないで」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白かったです
他のマンガの作画とかと比べても、私の好きな絵っていうわけではないけど、いつもみたいに途中で飽きることなく無料の分は全部読みました。
by mc.yk.lv-
0
-
-
4.0
作者読み
この作者さんが好きです。
一花と姉のやりとりが面白いです。神王子の裏の顔を知ってしまって、その上移動で王子のアシスタントになり、急にキスされたり、トラブルにあったり、一花の心は揺さぶられますが、王子も徐々に変わっていく様子が楽しい。by ちいたんママ-
0
-
-
4.0
作者つながりでこちらへ来ました。
やっぱり絵が可愛くて好きです。
若干強引なところとかあるけど、それがマンガてすよね。
時々優しい王子、かっこいい。by いえみく-
0
-
-
4.0
良かった!
内容もキュンキュンして良かったです!腹黒王子だけど、エロくて好きになっていくのが良かったです!絵も素敵!
by xNaRux-
0
-
-
3.0
そうそう
ストーリー性があまり感じられなくて序盤で読み飽きてしまった。。
無料分を読み終えたら、購入したくなるほど先が気にならなかった。by うみたろぴっ-
0
-
-
1.0
よく分からない…
この会社には王子様がいるから…と言う理由で入社した…
そう言った会社は、3年以内でやめていく従業員さんがいると言うことだ…
安易な動機でシューカツをするものではない!!by 佐伯達男-
0
-
-
4.0
御曹子
エスな御曹子もので、ある意味安定感のあるストーリー展開です。個人的にはヒロインも総合職がよかったかなぁ。
by やまうみかわ-
0
-
-
3.0
王子?どこが?
普通に感じ悪過ぎ!態度が子供過ぎ。
パワハラとセクハラでしかないでしょ。
作者さんの絵は変わらず好きですが。by メロンマンゴー-
0
-
-
5.0
なに、なにー?
かっこいい良くて王子だと思ったけど裏の顔?
ちょっと引くなぁーでも気を許した人にしか出さない顔なのか?気になる!by ぽっぽ子-
0
-
-
4.0
面倒くさい王子
無料分だけ読みました!
オフィスラブ系ですが、王子のSっぷりが読めない!甘めがあんまりないので、メンタルやられてしまいそう
もう少し優しくなってほしいby シロタグ-
0
-
