みんなのレビューと感想「つばさとホタル」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
初恋
幼馴染みのけがが原因でバスケ部のマネージャーになった女の子とそのバスケ部の男の恋の物語なのかな?面白いです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
つばさちゃんの一直線!ちょっとストーカー気質笑
裏を返せばよく人のことを見てあげられる女子!笑
こんな愉快なコとお友達になりたいです笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すいもあまいもの青春。胸キュンキュンさせながらあっという間に読んじゃいました。
三角関係の結末は最後まで複雑な思いを残しました。みーんないい人ばかりだからみんな幸せになればいいのにって。けど、最後はみんな笑顔だったので救われたかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王道です!
学園スポーツ三角関係ザ・王道物です!
とはいえ、スラスラ楽しく読める作品でした。
登場人物も、皆んな良い子でモヤモヤしたりもなく、スッキリ完結!絵にバラツキがあるのが少し気になります。by 小さな目-
0
-
-
5.0
過去1
今までで1番といっていいほど好きな感じでした。
主人公の女の子はピュアでかわいい!とりあえずアッキーととばくんどっちもめっちゃかっこいい。漫画見ながら、アッキーかわいい~って呟くほど。嫌な思いを一切せず読めます!おすすめ!by まミ-
0
-
-
5.0
大好きです\(//∇//)\
絵もストーリーも大好きです\(//∇//)\
何て可愛いんでしょう。
読んでるとドキドキするし、可愛いし。
アッキーとの関係性がたまらないです(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
何度目も何度も読んでいます!
終わっちゃったのが寂し過ぎるけど‥‥(´༎ຶོρ༎ຶོ`)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
だいすき
めっちゃはまる!!!読みはじめたら止まらなくてどんどん読んでしまった\(^^)/こんな感じのストーリの設定ていいよねー♪♪何気気づいてるけどなかなかなかんじ♪まぢ青春ーーーーー!恋愛ーーーー!まぢいいわーーーー!最高だ♪主人公のピュアな感じもまたいいねーーー!あたし大好きな漫画だょもし気になるかたがいたら無料の分でもいいので読まれてください
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
かわいいしおもしろいです!りぼん大好きだったので懐かしい気分になりました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄くいい!主人公も男子たちもキャラがハッキリしていて読みやすい。絵も可愛いし、男子たちがイケメンでキュンキュンしちゃいます。アッキーのあの無だけど時々出る優しさや温かさがタイプです(笑)まだ途中までしか読んでませんがドンドン続きを読みたくなってしまいます!みんなの恋愛が上手くいくといいなーと思いました♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンがとまらない~~~(T_T)💓💓💓
春田先生の作品はほぼ制覇しています(笑)
絵がかわいくて、お話もいつもすごく面白い!
現実であまり恋愛しない私にとって、このマンガは高校生に戻れる作品でした(笑)
とりあえず、あっきーーー♥
女の子がそんなに得意ではないあっきーがつばさにだけ心ひらくとこなんて羨ましいでしかなかったです!ぜひ読むべしです!!by 匿名希望-
0
-
