みんなのレビューと感想「つばさとホタル」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
学生の頃によんでいました!これ、めちゃくちゃきゅんきゅんしますよー!
なんといってもアッキーがかわいすぎる!!
こんな男子いたら絶対に好きになる!
ドストライクの男の子で大好きです!
結末ももちろんいい感じですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキした
つばさの初恋にドキドキしました。
バスケ部のみんなも優しくて、いい仲間だなぁと思いました。
つばさが暴走して、バスケ部のみんなに迷惑をかけないか?ヒヤヒヤしましたが、
ゆっくりとアッキーとの恋をあたためていけばいいと思いましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ピュア
初々しいお話。ストーキング気質の主人公とピュアボーイの恋愛になるのかならないのか…のお話。早くくっついてあきくんがどんな風に恋愛するのかみてみたいよーな、そのままの2人でいて欲しいような…
でも2人とも性格が大変いいので上手くいってほしいな。by めぐぞー-
0
-
-
5.0
くっふー❤️ガチでやべぇ!
100話超えのマンガは課金祭りが大変だから注意してたのにハマってしまったー!!
イケメン揃いのバスケ部マネなんて最高のポジション。ストーカー気質の主人公にとって天職ですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
主人公が天真爛漫でとても可愛いです。
お世話の度が過ぎて怖っ!てところもあるけど、それはキャラで打ち消し♫
バスケ部のマネージャーとか、女子同士のハラハラ展開とか、本当青春ど真ん中のストーリーで見ていてほっこりしました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はまった
バスケ部の爽やかな話で主人公が嫌みなく真面目でかわいいなぁと思いました。マネージャーで好きな子と一緒に過ごせるなんて、羨ましい。アッキーの大人しくてシャイなところがかっこいいです。二人の今後が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。
絵が少し子供っぽいかなぁ…
内容は…主人公の性格が面白い!
ストーカー気質で、重く、天然。近くにいたら避けたくなるカモだけど、設定は面白いです。そんなに期待してなかったけど、良い意味で裏切られました。by カコリンゴ-
0
-
-
5.0
面白い
無料配信分読みました。
面白いです!最初よくあるパターンかと思ってたらそうなってたんだ。と意外性があって、主人公のストーカーぽいリサーチ力も笑えます。
アキとの恋話も順調な感じでこれからどうこじれてコーチにどう言われるのかとか楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
良いな〜〜と読みました。
最初に先輩に振られた時は、重いって言われて可哀想だと思いましたが、バスケ部のマネージャーになってからは一生懸命頑張っていてかわいいと思いました。
重くならないように気をつけながらも、アキ君の事を想って頑張ってるから、応援したくなりました。
これからも頑張れー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
つばさちゃんがとても可愛くてハマってしまいました。そして周りの友達もいい人ばかりイケメンばかりで羨ましくなっちゃった。
こんな学生生活なら楽しいだろうな〜。
絵も綺麗でストーリーもしっかりしてるしで読みやすかったです。by 匿名希望-
0
-
