みんなのレビューと感想「つばさとホタル」(ネタバレ非表示)(48ページ目)

  • 完結
つばさとホタル
作家
配信話数
全110話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 945件
評価5 47% 447
評価4 37% 345
評価3 14% 128
評価2 2% 18
評価1 1% 7
471 - 480件目/全662件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    こんな学生時代送りたかったなぁって思いました。大食いって設定が何だかおもしろかった!主人公は、良くも悪くも空回りしがちですが、そこが憎めなくて可愛いなぁと思ってしまいます。三角関係になりそうになってハラハラもしました。適度にハラハラ適度にキュンキュンです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    青春✨

    最初、大丈夫かなぁ、このお話って思いましたが、なんとか軌道修正して、普通に青春恋愛ストーリーになりました😁
    ちょっと思い込みが強い女の子ですね~。経験値が 低いお年頃はよくあるよなぁと昔を思い出しました😁
    ヒロインもかわいいですし、アッキーも素敵だし✨
    このまま素敵な恋愛をしてほしい🎵

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    『つばさ』という言葉が好きで題名とキレイな絵に惹かれ読み始めました。部活のマネージャーの話でキュンキュンする所も多く楽しい。主人公の急にぶっ飛んでるところには驚きがあったけどそれも含め面白い。まだ序盤ですがどうなるのか気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料配信分を読みました。
    つばさちゃん、かわいい女の子ですよね。
    確かに最初のあのストーカー気質は頂けませんが、応援したくなる女の子です。
    そしてイケメン揃いのバスケ部の面々。
    とっても個性的かつ、いいやつ揃い。
    あんな学生生活羨ましい!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    主人公のちょっとストーカー要素ありで、世話好きタイプの女の子って言うのが嫌いじゃないタイプだったから、この初々しい恋を応援したくなってきた。
    相手の男の子も最近流行りの俺様系じゃなくてほわーんとしたタイプで可愛らしい♡
    まだ無料配信分しか読んでないけど、続きがすごい気になる!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    よき!

    わーー!懐かしい!!!笑
    この漫画、大好きでした!!
    初っ端からストーリーのパンチが強すぎて読まずにはいられない!!!笑
    つばさの世話好きとゆーか期待に応えたいってゆー気持ちはすごくわかります◎世話好き女子にはもってこいの漫画ですね!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    最近読んだ少女漫画の中では結構良かったですね!ヒロイン、一生懸命でウザく無くて頑張れ!!って思えます!
    男の子も最近無駄に俺様物が多くて腹たって来てたので、とても癒されました!
    ただ、無料の分の9話10話?は微妙でした…
    ラストがハッキリしなくて…

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵も可愛いし、登場人物もみんないい子で気持ちよく読めます。世話焼き行為が過ぎて、ストーカーとか重たいとか言われる主人公ですが、素直で真面目でいい子だと思います。そんな彼女と、同じく真面目でちょっと言葉少なめな彼の初々しい青春恋愛ストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    主人公は人の世話を焼くのが好きで、良くしてもらった相手にはその世話好きが暴走してしまい、重すぎるとかストーカーとか言われてしまうほどですが、そこそこ自覚もあって、やってしまってから反省したりするので、その真面目さが可愛らしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料分長めだったので読んでみました!とっても絵が綺麗で主人公も可愛く、イケメンも本当かっこよく描かれてます!主人公のストーカー気質も笑えるポイントで、それを理解した上で付き合ってる友達がまたすてきです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー