みんなのレビューと感想「つばさとホタル」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
恋愛!
バスケット部のエースアッキーとマネージャーつばさの学園恋愛ストーリー。イケメンのアッキーに恋してるつばさとのやりとりがういういしかてキュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信していたので読んでみようと思いました。バスケの青春ストーリーに恋愛が重なってとってもすきです!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
!
前からずっと気になっていた作品です。話の展開もお約束かと思いきやドキドキな展開もあってとても楽しめました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンがたくさん出てきていいんですが、数が多すぎて初めは見分けがつけられませんでした。
でも、主人公は可愛いので応援したくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
だいすき
だいすきな作品です あっきーがすごく自然な人物で、さりげない優しさが好感もてます これまでの少女マンガになかったキャラ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン揃いの男子バスケ部のマネージャー…。選り取り緑で主人公の女の子が羨ましいです。胸がキュンキュンしそうなストーリーっぽいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
凄く素敵なストーリーとお友達にオススメされました!わかります!わかります!もうつばさちゃんの真面目さといい素敵なんです!おススメです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初はイタイ女の子の話なのかと思い苦手な気持ちで読んでいきました。
結果そんなに悪い性格の人物も出ずわりかしストレスなく読めたかなと思います。
絵は私の好みではありませんでしたがキレイだとは思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
部活モノ好きで、バスケも好きなので楽しめました。初々しい高校生のラブストーリー、いいですね。主人公もまっすぐで憎めないキャラでした。
by かずぴや-
0
-
-
4.0
青春
ザ・青春な王道漫画です。完結が少し早かったかなーもうちょっとみんなのバスケが見たかったし引退するまで応援したかったです。
by 匿名希望-
0
-
