みんなのレビューと感想「つばさとホタル」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すっご〜く良かったんだけど、もう少しこれからの2人とか鳥羽くん達の恋愛模様とかも見たかったので、残念な分を星減らしました。
続編や番外編求むby かっちんちゃん-
0
-
-
5.0
キュンキュンしっぱなしです。少女漫画の王道展開ですが、ちゃんと面白いしみーんなかわいくてハートフルです
by よなて-
0
-
-
5.0
春田なな先生の作品好きで昔から読んでますが今回も、一生懸命だけどちょっと癖ありな可愛い主人公とイケメンたちの初々しい?青春を感じる内容でした!続きが気になる!ので、検討中です。
by o.tsa-
0
-
-
4.0
最高!
つばさの性格がすきすぎる!
内容がおもしろいし
うちの学校でもそんなマネージャーほしい!
可愛いしおもしろい!by 🐶わんこ-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃ面白かったです!
私が読むやつのだいたいが男子がキラキラしてて、女子が少し地味って感じなものが多いんですけどやっぱりハマりました!笑by i_0122-
0
-
-
3.0
面白い
主人公はとても可愛く書かれています。楽しく読ませてもらいました。少し字が大きいというか、、何となく読みにくい感じもありました。
by hira9999-
0
-
-
4.0
とにかく純愛
何回でもよみたくなる
アキの芯の強さ、つばさの純粋さ、高校生らしいピュアな恋にドキドキするby RST-
0
-
-
5.0
絵柄がすごくかわいいです。!まつ毛びゅんびゅんでかわいいです!重い女の子わたしはいいなーとおもいました。
by ブルーベリーぱぴこ-
0
-
-
4.0
単行本派
単行本派の自分はネットで中古ですが全巻購入しました。結果色んな作品を買いすぎて、時代に反比例するような部屋になっています。
by みーすけぞー-
0
-
-
4.0
王道
王道の恋愛漫画です!内容もおもしろいので気付けば何度か読み返しています。部活と恋愛に励んでいる方に特におすすめです!
by piptan-
0
-
