みんなのレビューと感想「つばさとホタル」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料
お試しで読んでハマりました!絵もすごく好きなタイプでした!あっきーが可愛いかっこいいで最高でした!尽くすタイプのつばさも可愛い!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い!
つばさちゃんがあまりにも健気すぎて…
あっきーとのこれからが楽しみだなー!
鳥羽くんやゆりちゃんといった周りのキャラも確立していて可愛い!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
つばさちゃん可愛いですがちょっと天然?ボケ?過ぎていて面倒なところがあります。
ただ、真っ直ぐで真面目で一生懸命なところはいいです!
アッキーもいいけど、個人的には鳥羽くん派です。by テテテテテル-
0
-
-
4.0
絵が可愛いし、主人公の女の子の真っ直ぐさが笑えて面白いです。ストーリーとしては無理分でいっぱいになったけど嫌いじゃないからもっと課金なしで読みたかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛らしい青春
なんかまっすぐで、可愛くてつばさちゃんすきだなぁ。
アッキー温かい人柄につばさちゃんがぴったり合っていてつきあってほしいなぁ!
天然二人の恋の行方が気になります!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春って感じでキュンとしちゃいました。
天然ぽいアッキーもいいし、鳥羽くんもかっこいいからつばさが羨ましい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい!絵がかわいいし、とにかく部活のみんなもいいやつばっかりだし、出てからひとみんなが優しいからすき!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
面白い!しかし好みとするともっと展開早くどんどん進んでくれる方が良いかなぁっと思ってしまうのはせっかちかしら?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春って感じでほんわかします。
つばさちゃんも、あっきーも可愛いくて、鳥羽くんは最後の方切なすぎでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き~。
絵もかわいくて、主人公のつばさが超イイコでかわいい~(先輩をストーカーとか重いところもあったけど)。アッキーも優しくてカッコいい。この2人お似合いだな~。
by 匿名希望-
0
-
