みんなのレビューと感想「きみはかわいい女の子」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/14 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
見守れる2人です
大体の主人公の女の子は、設定上何か欠陥がり非モテだけど結局可愛いですが、小枝ちゃんは見た目にコンプレックスあり。確かに、今時の女子高生では特異かもしれません。でもマサムネくんの登場で小枝ちゃんも変わっていく所が、微笑ましく見守っていられます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料分しか読んでいませんが、マサムネくん良いです!ちょっとくっつくのがあっさりかな?と感じましたが、そこはマンガなので笑。小枝ちゃんの純粋と旨くいってほしいな!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく好き
イラストが読めば読むほど好きになり小枝ちゃんも可愛いし、マサムネくんもカッコイイけど嫌味じゃないしハマってしまいました。あんな素敵な男の子に愛されたい!
相手が小枝ちゃんでお似合い♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カワイイ
小枝ちゃん、小さくてもマサムネ君が優しく受け止めてくれて、マサムネ君の優しさにキュンとします!
ホッコリします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高評価から来ましたが、あまり共感できなかったです。ありきたりな感じで、なんとなく展開が読めちゃうので、無料分だけ読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
小枝ちゃんとマサムネくんの関係性がとても微笑ましいです。小枝ちゃんがどんどん女の子の顔になってきてるなと思いました。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんきゅんしちゃう
青春ラブストーリーってこういう感じよね!と思わせてくれる作品!
自信ない小枝ちゃんが
自分の気持ちと向き合って変化していく姿が楽しみby 匿名希望-
0
-
-
5.0
太ってるのがコンプレックスで…って話はよく聞くけど、細い身体がコンプレックスって人も確かにいますよね。
小枝ちゃん、前向きになったり後ろ向きになったり、それでも可愛らしい。
そんな小枝ちゃんが大好きなマサムネ君も可愛い。
2人のやり取りがキュンキュンして、もっと見ていたくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気持ちかなりわかる💓
マサムネかっこいい!小枝ちゃんやっと恋が実ってすごく応援したくなる2人💓小枝ちゃんがんばれ!続きが楽しみです💕
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい!応援したくなるー
ちっこくてうすくて自分は女の子らしくないと思い込んでいる女子高生が、イケメン男子とのふれ合いで変わっていく。小枝ちゃんがとってもかわいいし、マサムネもいいキャラ。応援したくなるふたり。
by まさきさきま-
0
-
