みんなのレビューと感想「きみはかわいい女の子」(ネタバレ非表示)(60ページ目)

  • 完結
きみはかわいい女の子
作家
配信話数
全137話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/14 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,816件
評価5 44% 1,238
評価4 38% 1,065
評価3 16% 440
評価2 2% 54
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

591 - 600件目/全2,816件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    初々しくて良いですね。
    読んでるこっちが照れてしまいます。
    王道のストーリーですが、展開の仕方やスピードが丁度良いです。
    引き続き読みたくなる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    マサムネくん、優しい男の子ですねー
    でも、男子は小さい女の子、好きですよね?守ってあげたくなるような。
    私は小さい頃から大きい方だったから、男同士みたいな扱いだったりして、、小柄な女の子に憧れてましたよ。
    ないものねだりなのかなー

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    可愛いのに

    ネタバレ レビューを表示する

    それまで女の子扱いされてこなかった小枝チャン。マサムネくんと関わるウチに少しずつ心に変化が起きてきて...
    2人がとてもピュアできゅんとします♡

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ありがちな設定

    少女マンガにありがちな、地味でコンプレックスの塊のヒロインと、みんなの人気者の男の子の組み合わせです。ヒロインがちょっと卑屈なので、あまり共感できませんでした。もう少しキュンポイントがあったら良かったなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かわいい二人…で癒される。
    人気者のマサムネと、体にコンプレックスをもつ小枝ちゃん。
    お互いに好意を持っていく過程がかわいくてキュンキュン。
    なんだか、少ーし設定が君に届けっぽくて好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    いやー青春て感じでいいです!!すぐにどんどん読めちゃいます。マサムネくんすてきすぎる!続きがたのしみです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こう言うの好きです!
    可愛いです!キュンってなります!
    みんなから好かれるタイプの男の子が好きになった女の子の色んなことにドキドキしてる感じとかすごく良い〜

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    The少女マンガという感じで、カッコよくて可愛くてキュンとして安定感がとてもありました!安定感がありすぎるというか若干個性が足りない気がしたので星4にしましたが、最後までHappyで安心して読めました!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    まだ途中までしか読めていないのですが、
    ストーリーも良く、
    イラストも可愛くて読みやすいです。
    おすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    小枝のように小さくて細いから、そう呼ばれてる女の子が恋する事をあきらめていたのに、ひょんな事から自分に優しく接してくれる男の子に出会い自分の殻を破っていく姿が微笑ましくて応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー