みんなのレビューと感想「きみはかわいい女の子」(ネタバレ非表示)(42ページ目)

  • 完結
きみはかわいい女の子
作家
配信話数
全137話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/14 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,816件
評価5 44% 1,238
評価4 38% 1,065
評価3 16% 440
評価2 2% 54
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

411 - 420件目/全2,816件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    んー

    なんだかなー小枝ちゃん、頑張ってほしいけど、無理しないでー。マサムネくん、タイプです。発展するには、時間がかかりそうね

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    小枝ちゃんが可愛い❗一生懸命で応援したくなります。マサムネくんもカッコ良くて優しくてすれてなくて、好きなタイプ❤️これからどうやって成長していくのか、見守りたくなる漫画です。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    SNSの広告で見かけたり、評価も高いのでずっとキープに入れていました。
    読んでみるとあまり絵が好きではなく、深くはハマれませんでした。
    読み進めると面白いのでしょうか…

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかくカワイイ❣最初はつぐちゃんが守られている感じが強かったけど、後半はつぐちゃんがマサムネくんを守ってあげてる❢ふたりで成長していく感じが丁寧に描かれていて、友達もみんな可愛くて、読んでいて幸せな気持ちになれました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛い!!可愛い!!もうその一言しか浮かばないくらい可愛いお話しです。
    自分の小ささにコンプレックスな小枝ちゃんの、自信ないながらも一途な想いは、全力で応援したくなります。

    by a-ao
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    きゅん、

    夏祭りとか海とか、学生らしいシチュエーションにドキドキキュンキュンです!小枝さんが、可愛い女の子から女性になっていくの楽しみです!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    小さくておとなしい小枝ちゃん。今までのことから自信がないのも仕方ないと思うけど、それでも一生懸命勇気出したり、頑張ったり。応援せずにはいられない。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    小枝ちゃんかわいいなぁ(*^^*)勇気を振り絞って告白して無事に両想いになって、ほっとしたぁー(*^^*)どんな感じになっていくのかいつも続きが気になる(^o^)

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    主人公がうじうじしてて待ってばっかりなイメージ。小さい事をきにしてるみたいだけど、それが何でなのかよかわからない。

    by min331
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    まさむねくんがかっこいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    さまむねくんがカッコ良すぎるにつきます。
    小枝ちゃんのコンプレックスも吹っ飛ばしてくれるそんな言葉をなげかけるまさむねくんは本当に男として素敵な人間だなと感じました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー