みんなのレビューと感想「ふれなばおちん」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごく好き
不倫はダメだけど…でも応援したくなる
切なくて、歯痒くて
幸せになってほしいと思ってしまう
なっちゃんがかわいいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
結婚して、子供を産んで育てて、いつしか女から母となってしまった女性が、夫のちょっとしたいたずらから、恋に落ちる物語。不倫って、やっぱりダメだよね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ良い!
女を捨てて家族のために頑張ってきたお母さんが、恋をして女に戻っていく。
けど自制している姿に心を締め付けられました。
切ないけどホントにいいお話でした。by トモキ(´∇`)-
0
-
-
5.0
こんなにドキドキした作品は他に無いです。誰もが経験するであろう、恋に焦がれる胸の高鳴りや切なさ。それがぎゅっと詰まっていてとても良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
感動しました❗せつなくて、涙が止まりませんでした。とても心に刺さる作品です。スピンオフ作品も是非とも皆さん読んで欲しいです😂
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どうゆう意味?と思いながら読み始めたらなんとハマってしまった。面白み?で言った旦那さんは後で後悔することになるのかな?女になっていく?ナツがかわいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自分と重ね合わせました
主人公がどこにでもいる主婦で、まさかこんなお母さんが不倫するはずない!
って思いながら読んでいてはまりました。
平凡な自分にこんな事が起きる事はないと思うけど、もしも自分だったら?なんて思ったりして楽しかったですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
いろいろしみる〜
わたしも平凡主婦ででも不倫願望はないし、家族が一番大事だけど、女はやっぱり旦那のためには捨てられないなぁ。。
夫婦でときめきは昔のようにはないかもしれないけど。
でも夏さんみたいに心底母、妻って女性も素敵なんだなぁって思わせてくれて感謝!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今度は映画化して欲しい
ドラマを見て、さらに漫画も制覇しました。
すごくわかる。。どうしようも無く惹かれてしまうけど、家庭は壊したく無い。。
ハセキョーと漫画のギャップがあり過ぎでしたが…
深津絵里✖️妻夫木くん か
麻生久美子✖️菅田将暉で映画化してほしーー!!見る絶対by アカアコ-
0
-
-
5.0
この漫画最高です!お母さんというポジションででも心惹かれる人と出逢ってしまったなっちゃん。子供を大事にしてるのがよくわかる。ザ・お母さん。ダメだとわかっていながら惹かれていくなっちゃん辛い恋!龍さんタイプです。最終ホテルでの別れが辛すぎて辛すぎて…涙しました。最後龍さんの事故はいらない…ハッピーエンドになるはずのない話だけど、やっぱりハッピーエンドが良かったな。
by 匿名希望-
0
-
